(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/11/3  まどかちゃん  トップページ

から頂いたお土産です。

初めてお母さんに連れられてガロに来てくれたのは、まだ中学生くらいだっただろうか?当時、ここまでまどかちゃんが女性らしく、美しくなるとは正直夢にも思ってなかった(ごめんちゃい

高校は郡山の方へ進学し、隊長の地元ということもあって楽しい会話が楽しめました

大学は下宿で満喫したね。

ちょっと心配だったけど、今思えば第二の人生、いやこれから共に過ごす彼と出会うために用意されていたステージだったんだろうと。

お父さん、お母さんのご心配は並々ならぬものだと聞かされていました。決意に近い信頼を契りに親子の離れた時間があったんだと思う。



写メで見た花嫁姿、最高にきれいでした。

そしてミクシーUPしてた日記のコメント通り、宇宙一幸せな花嫁は宇宙一幸せな家庭を築き、宇宙一幸せもんの旦那と子供を育ててください。隊長からまどかちゃんに送る言葉です。

もちろん宇宙一幸せなまどかちゃんであることを祈るよ?

それと同時に、その一位争いに隊長一家も参加させてください。

そんな幸せ競争の参加切符として、このチョコレートをいただきます


クリックすると元のサイズで表示します



まどかちゃんが働いたお金で買ってきてくれたお土産も格別だけど、旦那さんと一緒に買ってきてくれたこのチョコレート。きっといつもと違った味がするよ。

本当にありがとう。そして、お幸せに
2




AutoPage最新お知らせ