(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2012/12/22  3日後で見納めの景色  トップページ

楽しいぜ〜?

クリスマスまっしぐらな22日土曜日だね。昨日はカトリック幼稚園の卒業生で現在6年生になる子供達が6年ぶりにガロでニアミスした。いや、会えそうで会えなかったというべきか。。

りおちゃんみちひろさんです。

中学校も別々やし、ガロで大きくなっていつか再会させたいって、余計なお世話なこと大好きな@隊長です。こんにち


素敵な思い出を共有している幼稚園の同級生。
6年くらいで再会するとこっぱずかしいんよね〜。

そうそう、素敵な思い出といえばクリスマスのツリー

クリックすると元のサイズで表示します


そろそろしまうよ〜!

今年のツリーは岩本くんとえりちゃんが作りました〜!
記念撮影ご自由な感じで


赤い靴下が目印です。



んで、赤いといえば、


クリックすると元のサイズで表示します

大和郡山市からいつも来てくださる佐藤様から頂いた、蜜入りりんご。

(さりげなく岩本くんの受賞した盾も写しといてと・・・)



昨日持って帰りましたが、きっと今日帰ったら皮だけがキッチンの隅っこの方に残ってると思われます。佐藤さんありがとうございました!おいしく嫁と子供がいただきました(笑

おいしいものは最後まで残ってないよねw



んで、最後まで残ってないんがこれ、

クリックすると元のサイズで表示します


えと、150本目?200本目?忘れたけど、今年のありがとうは(きっかけは別として笑)のこり40本くらいです。

最終日まで残ってたらいいけど。。


あ、最終日といえば最終日は近くの人には言ってたけど、東の森で隊員計3名で探検に行って、そのあと髪アートして遊びます。

お酒とかは入ってないから仕事は出来るだろうけど・・・、って感じです。



ごめんちゃい

以上、連結列車日記でした〜!
0




AutoPage最新お知らせ