(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/1/25  美容祭り 3月6日 サロンの日  奈良探検隊

こんなキャンペーンやってます!



近鉄各駅構内の広告に今、

髪技〜美容祭り〜

として掲載されているとか。
電車乗らない私に確認する術はどうやら無さそうですが、1月23日から3月23日まで、

奈良県美容業生活衛星同業組合に加盟

している

奈良県内の全ての美容室

がキャンペーンをしています。

とっても

お得なキャンペーン

で、各店様々な催しを同時開催中です。
詳しくは各美容室様にてお問い合わせ下さいませ。

春になる前に、みんなぁ〜!

髪を切って、応募しよう!




まず、美容祭りの詳しいお知らせ。

スクラッチと応募のダブルチャンスで繰り広げられる、今回のキャンペーンは、

特賞 豪華ディナー&宿泊券


A賞 豪華ディナー券


B賞 映画鑑賞券



スクラッチでその場で当たるチャンスです。ドキドキ

このディナーは

日航ホテル奈良

でお食事いただけます。
そんな遠くで張り切って行く感じじゃないのがよくないですか?

映画鑑賞券は

大和郡山イオン内映画館

にてご覧になれます。

続いて残念だった方に応募してもらう賞品は

特賞 十津川温泉 「ホテル昴」宿泊券 8組16名様


A賞 大和牛ビーフカレーセット 60名様


B賞 大宇陀温泉あきののゆ 天然温泉かもきみの湯入浴券 各80組160名様



さらにダブルチャンス

日帰り満喫の旅 2000名様




にプレゼントです!

注意事項がみっつあります。

まず一つ目は、このサービスは奈良県内にある奈良県美容業生活衛生同業組合に加盟しているサロンでしかおこなわれておりません。

この組合について簡単に説明すると、一言で言えば、行政からの美容室業界の窓口です。

たとえば奈良県内で美容師や美容室のトラブルやイベント開催などの問い合わせが市や県などの公共のサービス機関に行くと、当組合に行政側から問い合わせが来る、そんな組織で、本部は東京、47都道府県全てに県単位で支部構成されている、美容室の正式団体です。といったら伝わりますか?

怪しくないよ?ってことが伝わればいいです(笑

ただ、加盟されていらっしゃらない美容室が、奈良県内に約7〜800店舗くらいあると聞いてます。このキャンペーンに参加される場合は、なかなか外から見分けつかないかもしれませんが、面倒でなければ問い合わせされるのがいいかと思います。

そして二つ目。このキャンペーンは一人様3000円以上の商品お買い上げか、3000円以上のサービスを受けられた方のみにチャンスが来ます。ですが、6000円使おうが12000円使おうが枚数を増やすことは出来ないのが残念なところです。ごめんなさい(笑

最後に三つ目。美容祭りのキャンペーンでの当選者は、名義変更できません。もしお子様など未成年の方が参加される場合は、当美容室ではお母さんが名前書いて頂いています。あらかじめご了承下さいませ。


それでは、少ない期間の限られた賞品ですが、みんなで当てて楽しい春にしましょう!!!!!




ガロのオリジナルキャンペーンについてはこれまた詳しくは店頭でなんだけど、ここではまた別でかきますね〜!
1




AutoPage最新お知らせ