(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/2/12  やりました(快挙!  奈良探検隊

かい‐きょ〔クワイ‐〕【快挙】

胸のすくような、すばらしい行為。痛快な行動。「前例のない―」
※ ヤフー辞書調べ



私にとっては、やっと成し得たこと。が快挙っていう今回の日記。



クリックすると元のサイズで表示します


色々考えて契約したが、10年以上経っていざ注文となると、最終的には(・・いや、いつものことか?)嫁の判断でこのタイプに決まった。

赤ちゃんの筆

をとうとううちにも届きました!!!手に入れました!

ちょっと高いけど、筆やのに壁などに飾れるのは“アリ”やと思う。

んで、意外と大きめです

当然店にサンプルとして飾るべきですが、我が家の2階に奉りますのでごめんちゃい(笑


子供が寝静まった後、この盾?を眺めながら一杯やるのもなかなかなもんだ


赤ちゃん筆(の一番ベーシックなタイプの画像付)
2011.3月撮影

子供が美容室で髪を切る風景
2012.4月撮影

念願の初カット2012.11月撮影




あれ?意外と筆関連の日記書いてない。
そういや、酔いどれ日記な書き方が主だった。。orz


この日記は、念願のご報告をみんなにしたいという気持ちと、これから子育てを始める記念になるというCMです。

ここを見た1〜2歳のお子様がいらっしゃるあなた?

あなたがこれ見てどう思うかはわからないが、私はあなたにお勧めだ(笑

奈良市内

学園前

子供のカット

をするなら是非声を掛けてほしいです。
長いお付き合い出来る自信がございます(笑
0




AutoPage最新お知らせ