(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/2/13  鴨料理食べてきた  奈良探検隊

鴨って初めて食べたけど、本当はくさいの??

王寺にある河内鴨専門店 鴨也にて、このたび鴨デビューしてきました。

河内鴨専門店



だぜ?


クリックすると元のサイズで表示します

真ん中の肝を含めて食べやすかった、というよりうまい本当にうまいんだよ。

赤身の魚食べてる割には歯ごたえがあるなってくらいで、最初は見た目より味が恐かったけど意外とすんなり食べ始めることが出来ました。

行く相手も今思えば大事なんだろうけど、今回は美容室経営者ばかりで行ったので、みんなでおいしく頂いた。今回の紹介してくれた人→クリニックサロン 日の丸の、しゅうちゃんだ。

何故HPに書いてないのか分からないが、しゅうちゃんのエクステやブレード、コーンロウなどは奈良県随一の迫力ある作品なんだ。関係ないというか余計なお世話だが、子供もたくさん作る男だ。

あちこちに穴がいっぱい開いている、超ワイルドな美容師なんだぜ


って、脱線だw

修正!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュ タタタタタ!
クリックすると元のサイズで表示します

初鴨をいきなり華麗に口の中へスルーできると、もうあとは何も恐くない。
だっておいしいねんもん

クリックすると元のサイズで表示します

鴨の手鞠寿司

クリックすると元のサイズで表示します

鴨鍋の鴨肉はしゃぶしゃぶ風に通して食べる。

クリックすると元のサイズで表示します

注意して!
ここの胡麻豆腐、油断して食べるとおいしいのが分かるのが、のどを通った後になる可能性が

これがいっぱい食べたくて通う常連がいてもおかしくないと思うくらい。。。な、おいしさだ。

値段はいつもどおり忘れたが、帳面したときにでもまた記載します(笑

ランチのメニュー表

コースのメニュー表

お値段もお手頃
学園前からはかなり遠いのが難点だ。。


住所 奈良県北葛城郡王寺町久度2−3−1 リーベル西館B1F
電話 0745−72−0307
営業時間
   12:00〜14:00(LO13:45)
   17:00〜23:00(LO22:30)
定休日 火曜日 (ランチ営業は平日のみ)
0




AutoPage最新お知らせ