(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/2/21  男性が見る女性の印象について  R40指定 おとなの美髪プロジェクト

いつもお心使いありがとうございます。

あなたの仕事の話や、恋愛の進展話を楽しみにしています。

次は前髪伸びた頃かな?


いつでも遠慮無く、お申し付け下さい。


クリックすると元のサイズで表示します

立派な物頂いて、大変うれしゅうございます。
3人で食べますね^^








さて、ここからは独り言。

男性が見る女性の印象について、どんなところを気にかけてみているか知ってます?


ちなみに女性同士なら、どんなんところを見てるだろう?


メイクの色使いやヘアスタイルはもちろん、ファッションのセンスや小物の使い方、それにマニキュアやヒールまで・・とか。それこそお互い場合によっては、足のつま先までしっかりチェックするんじゃないかな?


でも男性の場合って、どうなんだろう?


それは今日帰ってきたらすぐに旦那に聞けばいい(笑
答えは、男性はそれとなく全体を見てなんとなく・・って人、すごく多いです。

前髪切ってもわからないし、新しいスカートをはいても気づかない。ましてや少し痩せたくらいでは・・・自分で書いててもだんだん恐ろしくなってくるくらい気がつかない、気づけない男性が女性に対する見た目印象について。

突然目が3つになったり、足が3本になったら・・・やめとこ。日記書きながらお客様減るのが分かる(汗

でも、これだけで結論結んで萎えてしまう無かれ。ここからが重要で、ほとんどの女性が知らない、男性の驚くべき女性に対する印象付けの法則があるんです。


それはずばり、出会った頃のあなた。それが何年経っても、久しぶりに会った時、男性からすれば、あなたのことが昔と大して変わらず同じように見えるそうなんです。

これから春になり、また新たな出会いと別れの季節がやってきますが、新社会人の君?そして新大学生の君、さらに新高校生の君たちだ。

TPOを守って、メイクや服装など綺麗に可愛く素敵な印象を身にまとい、どんどん好きな人に見せて素敵な女性だという“イメージの植え付け”に専念してほしい。


異性は第一印象〜が最も大事なんだ。頑張ってね!

そしてまだ旦那が家に帰って来てない奥様方へ。
ちょっとお高めの小物なんて買っても絶対ばれません。ましてや素敵なお洋服や○○買って身に着けてても怒られることはほぼ気づかないのでないでしょう。

今すぐ買い物へGO

あ!今からトリートメントしにガロちゃんに来ません??

なんちゃって
1




AutoPage最新お知らせ