(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/3/16  新しいメニュー追加!  






川田君あろがとう^^

テストどうだったって、あえて聞かないことにするから、遊びにおいで(笑


クリックすると元のサイズで表示します




突然だけど、美容院で話したくないときってない?

昨日作った記事というか、メニューがこれ“goemon-style”だ。

ただの無駄口叩きません!!っていうだけのサービスなんだけど、こういう需要ってないのかな?ネット上ではよく見かける内容なんだけど、そもそも余計な話はしたくない人や、苦手な人。そして概要にもかいたけど、夜勤明けの人や気分が落ちてるときに気分転換の美容院のときに、聞きたくない離したくない話題にふれてしまうと面倒ってこと。

このサービスは隊長の場合、話したくて死んでしまう病なので体調を崩しそうなのだが、岩本くんなら聞き上手だ。必要なことを伝えたら、あとは黙って身を委ねればいい(笑

技能五輪で日本一の美容師チャンピオンでもあり、昨年は全日本美容技術選手権大会第4位の実績を持つ彼の仕事は、きっとあなたの頭の上で指先が語るだろう。

って、ちょっと渋めに説明したが、詳しい内容というか、趣旨はこのページを読んでください。↓
(ちょっと開くの重いかも。。)


概要

サービス内容例

クーポン券

ほんと腹が立つくらいサーバー重たくなってるんだけど、ここにとりあえず書いてしまった。

面白いサービスだと思うけどなぁ〜!みんなどう思う??



0




AutoPage最新お知らせ