(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/4/19  永村さんありがとうございます。  トップページ

クリックすると元のサイズで表示します



永村さ〜ん!ハッピーターン食べる手が止まりませ〜ん(笑
いつもありがとうございます。

母と子の癒しの空間もいいですが、たまには一人でっていう贅沢も大事ですね
ここらで自然にCM織り交ぜますと、極上のトリートメントシステムを開発しました

極上のトリートメント

トリートメントって、顔だとエステかな?
詳しくはリンク先参照となりますが、かなり急に思い立って年末から実験始めましたが、20代の女の子が全員一度すると次回予約時に必ずトリートメントも入れてくれるので、少し自身を持ってます(笑

髪質を変えるハリコシ艶の3拍子を一度に乗せた手触りを癒しの空間にそぉ〜っとほりこみます(笑

ここを見ている、疲れ気味のお母様にもお勧めです。是非!





さてさて、春になって髪も綺麗に

実は今年もやってるそう!!
神主さんが案内する、朝の春日大社

無料で朝ちょこっとお出かけして・・・、なんて如何だろう?


ガロの近くだと、学園前の駅前にある大和文華館
特別企画展「人物画名品展−肖像画、風俗画、美人画−


ここらへんをお出かけスポットとして紹介すうる。


0

2013/4/18  サロンの日 当選結果速報  トップページ

クリックすると元のサイズで表示します

岡田さ〜ん!
カットの手直しすいませんでしたぁ〜!一日経っていかがでしょうか?
ロングからのばっさりショートは切り足らないこと多々あると思います。私がロング好きなのが切りなおしの理由です。

気を使っていただいて恐縮です。

ですが、頂いたおかしは豪快に食したいと思います(笑

イメージチェンジされた岡田さんが、生駒のあちこちでかわいい!って声かけられますように。。。








さてさて、以前店頭にてやっていた大掛かりなキャンペーン。

奈良県の美容室で髪切ったらハワイいけるよ〜!!

だったっけ??(笑



奈良県美容組合、正確には奈良県美容業生活衛生同業組合主催のサロンの日、スクラッチと抽選にて当たる美容祭りプレゼントキャンペーンの抽選が本日くらいから始まるっぽいです。


集計作業は2週間くらいで終わると思われます。

なお、当選結果の発表ありません。直接書いてくださった住所にGW明け頃には届きますので皆様お楽しみに〜


日帰り満喫の旅がみんなに当たりますように!!!
0

2013/4/17  2013 奈良市 最新保育園事情  奈良探検隊

クリックすると元のサイズで表示します

いつもお心使い感謝致します、チロル先生(笑

お母様のご容態も心配ですが、チロル先生自身もお体壊さないようにくれぐれもご自愛下さいませ。よろしくお願い申し上げます。

さてさて、4月に入り中学高校受験に対する塾選びが今までと少し変わったみたいですね?



少し大きくなったガロにいる小さな戦士たちは如何お過ごしかな??



隊長はあまり勉強が得意ではなかったので、まったく参考になるアドバイスが送れないが、情報だけは集めることが出来るのさ。

いや、これらは戦士のお母さん達へのメッセージになるんかな?


みんな勉強大変だよね。応援してます!今年一年、がんばって!!!





んで、2013年奈良市内の保育園の最新情報(ガロ調べ


受験して就活して、婚活して、妊活して・・・、様々な努力が必要になってしまったこのご時勢。

インターネットからここにたどり着いた方はきっと、奈良市内にお住まいで保育園の情報収集をされてているお母さん達なんだと推察致します。ご苦労様です。。

昨年、一昨年のガロでのお母様方のお話を聞く限り、間違い無く今年も奈良市内全ての認可保育園保育所に、すぅ〜っと入園入所は大変きびっしく準備をしていなければほぼ思い通りにはなってくれなさそうです。つまり今年も早い者勝ちの様相になるかと思われます。あくまでも天気予報的な見解ですがね

優遇される職業のお母様達も、まったく恩恵に肖れていないのがここ数年の現状です。
保育園に入園させたい子供が園のキャパをはるかに超えた状況が続いているようです。

よく市役所に通いそして通わせたい保育園のお話をよく聞くように心がけてください。
そろそろ育児休暇があけるので・・・、なんてお話は奈良市も例外無く聞き耳を立ててくれません。正確な情報を把握し、小さいお子様との日常でてんてこ舞いでしょうが、しっかり保育園に入所できるように活動してください!!

ネット上なので、ここまでかな?書けるのは。送信。
0

2013/4/16  みんなにお土産買ってきたゆ!  島根

クリックすると元のサイズで表示します

昨日島根から帰ってきました。

今回は島根ワイナリーで買ってきたからメジャー処かも(笑

来た順にいつものように、プレゼントです。

よーい、ドン!

クリックすると元のサイズで表示します

縁結びのビュッフェ??ブッセ?は、先着7名様

クリックすると元のサイズで表示します


のどに痛みを感じるあなたに、島根わいんのど飴・山陰限定 妖怪キャンディー


クリックすると元のサイズで表示します


・・・、早い者勝ち(笑
0

2013/4/15  子供が多い美容室風景  トップページ

クリックすると元のサイズで表示します


缶ビールの箱、タオルの山、そして会議机。

どれをとっても不細工だが、キッズたちはそんなこと物ともしない。

クリックすると元のサイズで表示します

彼らが過ごす10年は、激流の如く荒々しく過ぎていくのだろう。私達の白髪の本数が増える勢いくらいに(笑

みんなほんとに大きくなった。

なので、きっと我々が知らない間に自身の老化が恐ろしく進行しているのだろう。

クリックすると元のサイズで表示します

同じ2愛児南部からのご来店です。
アピタ混んでたって(笑 ありがとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します

家で切ろうとしたら、ギャン泣きだったらしいのですが、いざ来てみたら、初美容院にして初シャンプーデビューそしてまさかの一人で座って初カット!!


みなさん聞いてください。
桜井より来た彼女、美容室での美しい着席・乳幼児の部、暫定1位決定です。


こんな優秀な2歳児を私は切ったことがない
彼女の今後にも大注目です。おむつ先生も一緒に記念撮影

奈良 子供 美容室

0




AutoPage最新お知らせ