(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/4/17  2013 奈良市 最新保育園事情  奈良探検隊

クリックすると元のサイズで表示します

いつもお心使い感謝致します、チロル先生(笑

お母様のご容態も心配ですが、チロル先生自身もお体壊さないようにくれぐれもご自愛下さいませ。よろしくお願い申し上げます。

さてさて、4月に入り中学高校受験に対する塾選びが今までと少し変わったみたいですね?



少し大きくなったガロにいる小さな戦士たちは如何お過ごしかな??



隊長はあまり勉強が得意ではなかったので、まったく参考になるアドバイスが送れないが、情報だけは集めることが出来るのさ。

いや、これらは戦士のお母さん達へのメッセージになるんかな?


みんな勉強大変だよね。応援してます!今年一年、がんばって!!!





んで、2013年奈良市内の保育園の最新情報(ガロ調べ


受験して就活して、婚活して、妊活して・・・、様々な努力が必要になってしまったこのご時勢。

インターネットからここにたどり着いた方はきっと、奈良市内にお住まいで保育園の情報収集をされてているお母さん達なんだと推察致します。ご苦労様です。。

昨年、一昨年のガロでのお母様方のお話を聞く限り、間違い無く今年も奈良市内全ての認可保育園保育所に、すぅ〜っと入園入所は大変きびっしく準備をしていなければほぼ思い通りにはなってくれなさそうです。つまり今年も早い者勝ちの様相になるかと思われます。あくまでも天気予報的な見解ですがね

優遇される職業のお母様達も、まったく恩恵に肖れていないのがここ数年の現状です。
保育園に入園させたい子供が園のキャパをはるかに超えた状況が続いているようです。

よく市役所に通いそして通わせたい保育園のお話をよく聞くように心がけてください。
そろそろ育児休暇があけるので・・・、なんてお話は奈良市も例外無く聞き耳を立ててくれません。正確な情報を把握し、小さいお子様との日常でてんてこ舞いでしょうが、しっかり保育園に入所できるように活動してください!!

ネット上なので、ここまでかな?書けるのは。送信。
0




AutoPage最新お知らせ