(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/5/20  奈良 婚活  奈良探検隊

密かに。内緒で少しづつ釣書を増やしていってます。

詳しくは婚活サポートのリニューアルページ

奈良で本気で出逢いを求めている社会人( 独身)の方、特に20代〜40代の初婚の方へのサポートを中心にしております。お付き合いしてみたい相手が見つかるまでもちろん無料で、結婚相手紹介サービスを利用できる、奈良市学園前にある美容室がやっている奈良県唯一の婚活サービスです。

お見合い・婚活情報。他社様とは違った視点で当会は運営しております。

本人確認手続きの為の独身証明書や、学歴の証明などは一切行っておりません。

我々はあくまで私共の信用を会員様に乗せることをサービスとし、知人(美容師)の紹介でお客様同士が出会うという形でご提案させて頂いております。


なので、奈良県内の結婚相談所に行く一歩手前のサービスだと考えて頂いたら我々のサービス内容とご希望されるイメージとのギャップがほぼ無いと思われます。



そんな私達がが大好きなお客様で、奈良が大好きな方同士が縁あって結びつく。

そんなサービスを理想としています。


クリックすると元のサイズで表示します

地元で婚活するデメリットはずばり旧友と出会ってしまうことです。

奈良は狭い。パーティーに参加しようものなら、事前にどんな人が参加されていらっしゃるかなんて知る由も無い。なので、ばったり・・・。なんてことよくよくよく聞きます。

先日も私の同級生が某奈良県内では最も有名な結婚応援パーティーに参加したところ、なんと20年ぶりの高校の同級生と再会を果たしてしまいました。かのじょは当時、アイドル的存在だった女の子でした。

奈良県内で大和郡山市にあった学校の同級生と、橿原市で行われたパーティーで再会。

なんだかうれしいような・・・お話でした。

我々は美容室という場を思いっきり使って、そのようなミスマッチは絶対に避け、自由に出会って頂けるように工夫しております。

たとえば写真撮影をして、ネット上にアップ・管理することもありません。これこそ出会わなくても知られてしまう結果になりかねないことだと思います。ですが、逆に先にお顔を見ることは出来ません。なのでこれは当店のサービスとしてはデメリットになるやもしれません。

ただ、私どもの考えている出会いはお見合いではありません。あくまでもお客様同士が縁あって出会い、更なるご縁があったらいいな?っていうかる〜い感じをウリにしてサポートさせて頂いております。

クリックすると元のサイズで表示します

我々が知る奈良県内での婚活事情はずばり、消極的な男性が非常に多い、ということです。
街コンや奈良結婚応援団などでチャレンジした会員女性の話によると、

1.話しかけてくれない

2.会話が続かない(質問しても返事しかしてくれない)

3.誘ってくれない

など、女心を打ち砕く事件性すら感じる数時間を過ごし、よく相談におみえになられます。
誤解されては心外なのですが、当センターの女性は皆様美人です!!(ってハードルあげると怒られそうですが)

お話が苦手な方ももちろん募集中です。むしろパーティーや街コンより、我々と頑張って頂く方がうまくいくと考えています。

だって、我々は本業は美容師ですから。

我々があなたに合うと思う女性を必ず見つけ、最低一人は絶対ご紹介差し上げることが可能です。これは保障します。

当会は、女性会員数を増やすことにしました。
それは、男性会員者様が少ないという当会の致命的弱点といってもいいくらいの本当の話。

ですが、もっともっと裾野を広げて奈良市内の独身男性を探す段取りをつけました。
これからです。これからが勝負だと私は考えてます。

もしよろしければ、ご紹介下さい。応援してください。
奈良でもっともっと素敵な家庭が増える手助けをしたいです。ご協力願います。

0
タグ: 奈良 婚活




AutoPage最新お知らせ