(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/6/17  奈良にある不思議なパーマ屋  奈良探検隊

Q1.この中で本日のお客様は何人いらっしゃるでしょう?(スタッフ含めず)

クリックすると元のサイズで表示します

Q2.店の下にあるシャッターの横にある張り紙は、近所の小学生が書いたものを当店が許可して貼ったものです。では、いったいなにが書いてあるのでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します

Q3.当美容室は、駅から約30分(徒歩)くらい離れた美容室ですが、本日の徒歩でのご来店のお客様は、いったい何人いらしたでしょうか?







nante記事を月曜日ダシ書いてみます。

答えは興味が1mmくらい出た方に捧げます(笑







A1. 0名

 当店は、お客様以外のご来店が非常に多く、お客様がはけたら時折カード遊びをしたり、酒を飲んだりという異文化コミュニケーションをする輩が現れます(笑

もちろん、お客様かお客様の知人しか受け付けませんが、髪を切らないお客様がいつ来るかわからない不思議な美容室が学園前にあります。

A2.だがし始めました


 クリックすると元のサイズで表示します

読めますか?

ご近所のまったく知らない方からの差し入れで出来た“看板”がこれです(笑
ガロは、学園前で平成初の駄菓子屋をオープンします。
更に彼は、駄菓子の入れ物まで用意してくれました

クリックすると元のサイズで表示します

家族でリンゴを摘みに長野へ行ったとき、頂いてきたものを母からもらってきたものだそうです。(もちろんお母様もご来店頂いた記録はありません。。)

だけど、ここ1年くらい付き合いのある彼は、私たちが大事に守らないといけない近所の大切な小学生の一人です。

A3.2名です。

本日は、

大和高田市1名
大和郡山市1名
生駒市  1名
押熊   7名

のご来店で、うち髪を触らせて頂いた方は9名でした。
この算数が不思議なはず(笑


高津美容理容専門学校の在校生の指導も営業中にしています。
だって・・・。当店は意味不明かもしれませんが・・・、美容学校生を預かると必ず成績上位をキープできる指導ができるんですもん(笑


以上、酔っ払いが午前2時くらいにお届けしました!
・・。久々にこの記事、消す?






2週間ほど前にガロのブログはブログ村に入村しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


↑クリック数が多いと、村中のガロの順位と勇気がリンリンあがります。ですが、一日一回しかクリックを受け付けてくれません。
もし、よろしければガロとみんなでブログ村で遊びませんか?
よろしくお願い致します〜!


ブログ村に入村して今日で丸2週間。
地域生活(街) 関西10732人中2567位
奈良県情報264人中103位

の、スタート。


さてさて、充電したのは気持ちだけじゃなくて、情報も満載!!

どんどん更新していきますね!!






まずは現在の順位をご覧下さい。

ガロんちゅのご協力がたった一週間の間で気が付いてくれた方達のおかげでこの順位。


調子に乗りそうです(笑

気を引き締めます!
0
タグ: 美容室 個性的 奈良




AutoPage最新お知らせ