(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2013/10/19  天理・二階堂から縮毛矯正についてお問い合わせくれた男の子へ  

昨日はさすがに間に合わなかったのかな?

時間がギリギリっぽい感じのことはおっしゃってたので理解しているつもりです。
当店は先日お話したとおり全然気にせずさせていただくので、少し遠いけどカウンセリングのみなら一度、触らせてもらえたらうれしいです。

チリチリになった髪までいかなくても、ダメージがそこそこ蓄積した髪に縮毛矯正をしながらじょじょに髪質を綺麗にしていける美容室は奈良県内にそうありません。いつもの美容室で最近限界を感じている方も今月はちょくちょくいらっしゃってますが、もちろん対応させていただかせてもらってますし、カットしなければたぶん担当の美容師さんには縮毛矯正しなおしてってばれないと思います。

メニューとしての縮毛矯正は全国どこででもありますが、当店は縮毛矯正の中からたくさんのメニューが生まれています。

あなたの髪はきっと料金は15650円で、伸ばすことで精一杯な髪でなくても、残ったダメージの影響で、もしかしたら毛先は治らないのかもしれませんが、これからのやりやすいスタイリングと、理想とする縮毛矯正の方法論くらいは導き出せるんじゃないかと思いました。


友達の店ならアフターケアも出来るんですけどね


また、もしガロでチャレンジしたくなったらいつでもお電話ください。
治せない髪を治せる美容師を夢見て日々取り組んでます。

縮毛矯正でお悩みの方、お電話ください。

縮毛矯正専門店 ガロ

〒6310013
奈良県奈良市中山町西4-535-489
コーポ学園前 103号

電話番号 0742−51−3987 (完全予約制)
営業時間10:00〜19:00
定休日 毎週月曜日・第一火曜日
 縮毛矯正の最終予約受付 
        15:00まで

もしあなたが今どこかの美容院で縮毛矯正を断られて途方に暮れているのなら、お電話 下さい。


初めてご来店されるお客様へ
(※ ご予約は10時スタート、14時スタートくらいが安全にゆとりを持って施術できますので助かります。特に他店の失敗や、ホームカラーが原因と思われる場合は時間にゆとりが無いと治すことすらままならない場合がございますし、時間が原因でお断りするかもしれません。私があなたの髪を絶対治す!と心に決めています。なのでほんの少しだけご協力下さいませ。)









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


↑クリック数が多いと、村中のガロの順位と勇気がリンリンあがります。ですが、一日一回しかクリックを受け付けてくれません。
もし、よろしければガロとみんなでブログ村で遊びませんか?
よろしくお願い致します〜!


ブログ村に入村した頃
地域生活(街) 関西10732人中2567位
奈良県情報264人中103位

の、スタート。

まずはブログ村をクリックして、ガロんちゅの現在の順位をご覧下さい。

あなたのご協力のおかげでこの順位。
すごいとおもいません?

私はすごいと思ってます。
0




AutoPage最新お知らせ