(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2014/1/18  無事うまれました  トップページ

1月17日午前3時数分。今回も県立奈良病院で3544gの大きな大きな丸々とした女の子が生まれました!母子共に健康です!

あれから1時過ぎに、満月パワーのおかげで子宮口が9cmまで開き、そろそろ出産体制にということで分娩室を(今回も)離れたのですが、どうやらここから1時間半出産と格闘したみたいです。

前回も看護師さんから呼ばれるのを待っていて、全然よばれる雰囲気が無くて20分後そぉ〜っと覗きにいったのですが、今回は意地でも呼ばれるまで行くまい!!と談話室で一人、暗がりの中陣取ってGREEのゲームなんかフェイスブックなんかしながら待っていたのですが、足音が聞こえるたびにドキドキ、1時間が過ぎた頃に医師が3名はしって分娩室に行ったのを皮切りに禁を解きそぉ〜っと覗きにいくと、まだ嫁が格闘している声が聞こえました。

そして2〜3分後。

今まで聞いたこと無いような大きな産声を聞き、生まれたのを確信しました。


クリックすると元のサイズで表示します


それから数十分くらい後処理?をされお呼びいただき、3時40分に分娩台にて初対面&初だっこ。退院はここで出来るのか確認してホッと一息。

長く短い一日が終わり、始まりました(笑)

祝い酒は前から決めていた、松浦夫妻に頂いたプレミアムモルツを一本ガロの冷蔵庫に忍ばしていたのをもって帰り、一人で乾杯、4時30分就寝で何故かおむつ先生がクリスマスの朝と似た興奮状態で起床。無事お姉さまになられる初日スタートです。

ご報告が遅くなったことを深くお詫び申し上げます。

無事出産し、今日は10時間睡眠で充電完了!
出産の手伝いで使った右腕に心地よい筋肉痛をまといながら、本日から縮毛矯正の失敗された髪の受け入れを再スタートします!


もっちろん、いつものみんな!待ってるぜ?


最後に一言。




みんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

うまれたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

みんなのおかげで心強かったよ〜!!!

あ〜〜り〜〜が〜〜〜〜と〜〜〜〜!!!!








2014 ガロはネット予約可能です!



・ネット予約オリジナルURL
・フェイスブック予約
・顧客専用メールアドレス


URLもしくは、QRコードを店頭にて配布しております。
ご来店お待ちしております!





0
タグ: 奈良 出産




AutoPage最新お知らせ