(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2014/4/7  大和郡山城跡  奈良探検隊

ツラツラツラっと過去記事目を通してみて書いてなかったみたいですが、実はうちの長女が先月から入院してまして・・営業後も乳飲み子抱えてバッタバタしてました。
幸いにも島根より嫁のお母さんが着てくれていたこともあって、完全サポートの中営業が出来たので非常に安心して過ごせる入院生活でした。


ヒト・メタニューモウイルス

今回かかったウィルス。


クリックすると元のサイズで表示します

De,昨日いつもの場所でお花見という運びです。
お弁当は全て近鉄のお惣菜(ここだけの話)を詰め込んだだけ。

所要時間約1時間(購入+詰め込み)で出来る、週に一回しか休みの無いご家庭にはおっすすめ花見弁当でございます〜♪

んで、ここで見逃さないで欲しい情報がいくつかありますが、ここだけの話としておいて下さい。

まず車で行く場合。

実はすぐ近くにあるやまと郡山城ホールの駐車場が便利なのは知らない人が多すぎます。
だって、2時間無料なんですよ?(超えると500円かかります)呑まないなら絶対ここが一番近い無料駐車場です。
http://www.ykjohall.jp/access.html
ちなみに昨日はがらっがらでした。

そして、お花見穴場スポットのご紹介。

殆どの方は西公園でお花見をされます。

平らで屋台も駄菓子屋も近く、綺麗なトイレも近いのできっとわかり易く便利なんだと思います。ですが・・・、人がとにかく多いのと子供率が恐ろしく高い(はず)。桜を楽しみたい大人のお花見は是非こちらにいらしてください。

追手門東側の城址会館南側。
http://www.yk-kankou.jp/54thHP/54th_annai.html
先の地図だと29番当たりになるのですが、地元の花見常連の方達はほぼ確実にここを選びます。理由はいくつかあるのですが、意外とトイレが近いのと地方の方がここを知らないことが理由かな?落ち着いた楽しい宴を確実に楽しむことが出来るでしょう。

また、夜の宴の準備をしている面々の紳士的なルールで、張り紙などがしている場合があります。それは、

“○○時から使いますが、それまではご自由に使用してください。”

これを期待して行ってもいいかもしれません。

以上、奈良探検隊@隊長がこっそりお勧めする、大和郡山城のお花見穴場スポットのご紹介でした。

この場所は是非他言無用で知っておいて下さいね?(笑)




♪♪♪♪♪





2014 ガロはネット予約可能です!

ご来店頂いた方でご希望された方全員に

・ネット予約オリジナルURL
・お客様専用メール予約

顧客様専用予約URL、予約・ご相談専用携帯メールアドレスを差し上げます!
もちろん電話、フェイスブックでのご予約も大歓迎!

・フェイスブック予約
・0742−51−3987


ご来店お待ちしております!





0




AutoPage最新お知らせ