(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2014/7/2  心斎橋の某美容室様へ  R40指定 おとなの美髪プロジェクト

本日クレームのお電話が入ったことと存じますが、頑張って当店で完結させたいと思いますのでどうか(簡単に言ったらあかん言葉ですが)ご安心下さいませ。

聞くところによると、前髪の内側がビビッたとか。

縮毛矯正の1液塗布後、数分の間に起こった事故だと私は想像いたします。

これは美容師と致しましては、誰も攻めたくない事故じゃないでしょうか?
ご担当者様が本日かなりの心労をお察しいたします。

ですが、当店に本日ご来店下さる昨日ご失敗なされましたお客様自身、かなり憔悴しきった状態でご連絡頂きました。なるべく冷静な対応と配慮を承れるようにお伝えしてお話させて頂きましたが、きっと冷静になれない髪の仕上がりになっているようにも感じました。

私が直せれば、誰も傷つきません。精一杯頑張ります。

公開ビフォーアフターとしてご覧いただけるようになるべく配慮して施術させて頂きますので、どうかこれ以上の事故が起きないようになさってくださいませ。

もちろん、レス不要です。

まずは精一杯フォローさせていただくという気持ちをここで表明致します。



ただ今施術中です。

なんとかなところまでは持っていけそうです。



できました。
クリックすると元のサイズで表示します

さすがにハンドドライではなく、リングコーム一本使ってますが、ブローやスタイリングはしていません。これでとりあえず大丈夫でしょう。

これからはお気をつけて縮毛矯正してください。ありがとうございました。
♪♪♪♪♪





2014 ガロはネット予約可能です!

ご来店頂いた方でご希望された方全員に

・ネット予約オリジナルURL
・お客様専用メール予約

顧客様専用予約URL、予約・ご相談専用携帯メールアドレスを差し上げます!
もちろん電話、フェイスブックでのご予約も大歓迎!

・フェイスブック予約
・0742−51−3987


ご来店お待ちしております!





0




AutoPage最新お知らせ