(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2014/8/14  ホットロード  you tube

ホットロードオフィシャルHP



週末は16日公開の映画、ホットロードの話しない?





以下、ウィキより。

2014年8月16日公開予定の日本映画[1]。監督は三木孝浩。主演は能年玲奈で、2013年前期の連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインを務めた直後の次回作として注目された[2]。春山役は三代目J Soul Brothers所属の歌手・登坂広臣で、本作が映画初出演である[3]。

製作

連載から25年以上経って初の映画化となり、脚本には原作者の紡木が監修として参加している[4]。紡木の元には今まで何度もドラマ化や映画化の話が来ていたが、イメージに合わないという理由で全て断っていた。しかし、映画『カラスの親指』で能年の存在を知り「彼女なら和希の役を託してもいい」と実写化を許可しており、「能年ありき」の企画になっている[5]。なお、能年のキャスティングは『あまちゃん』の放送前から決定している。



宮市和希 - 能年玲奈[14歳。中学2年生。2歳の頃父親が亡くなり、母親と2人暮らし。鈴木(後述)と交際を続ける母に反発し非行に走る。母から愛されていないと感じ、自分が誰からも必要とされていないのではないかと不安を抱えている。](幼少時代:本間菜穂[8])

「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズだった。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまった。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいた

春山洋志 - 登坂広臣
三代目J Soul Brothers窪田理容美容専門学校を卒業された元美容師さんだそうです。

ママ(和希の母親) - 木村佳乃[35歳。夫の死後、女手一つで和希を育てる。高校時代から好き合っていた相手・鈴木と一緒になれず、和希の父親と結婚した。鈴木とは今でも想い合っている。]
東山紀之さんの嫁。2児の母


鈴木 - 小澤征悦[和希の母親の恋人。妻がいるが、離婚協議中。]
父は指揮者の小澤征爾。母は元モデルで女優の入江美樹。姉はエッセイストの小澤征良[1]。従兄にミュージシャンの小沢健二。コムスシフト所属。


玉見トオル - 鈴木亮平
連続テレビ小説『花子とアン』では、吉高由里子演じるヒロインの夫・村岡英治役。ホリプロ所属


宏子 - 太田莉菜
2001年、雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得。その後同誌のモデル(ニコモ)として活動する一方、他の雑誌などにも多く登場。江崎グリコ「ウォーターリングキスミントガム」のCMに起用された経験があります。

Charaの元旦那浅野忠信の父親が設立した有限会社アノレ(ANORÉ INC.)所属



えり - 竹富聖花
堀北真希の大ファンで、彼女が所属する事務所のオーディションを受け合格した。週刊ヤングジャンプで行われたグラビアJAPAN2010グランプリを受賞。
Ray(2010年8月号 - 2013年5月号、主婦の友社) - 専属モデル

リチャード -落合モトキ
4歳でスカウトされ、子役として芸能界デビュー

4度目の事務所移籍で、ともさかりえ・蒼井優・金子ノブアキなどが所属する、現在のイトーカンパニーに所属

金パ - 山田裕貴

2011年、テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー。父親は元プロ野球選手
フジテレビ系列にめっぽう強い、ワタナベエンターテインメント所属


リーダー赤根 - 野替愁平
劇団EXILE所属 最も無名な方かもしれません。

No.2 永山 - 遠藤雄弥
同役を務めていた柳浩太郎が交通事故により降板したため『ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 1st』から『Dream Live 2nd』まで、越前リョーマ役を務める。

ワタナベエンターテインメント所属



おばさま先生 - 鷲尾真知子

俳優活動、声優など芸能歴48年
天空の城ラピュタの、おかみさん。サツキの学校の先生役など。


医者 - 野間口徹

ダックスープ所属。40歳




高津 - 利重剛[和希の3年のときの担任。他の教師らが和希を見捨てる中、正面から向き合い更生の道を共に探る。]

母の小山内が『3年B組金八先生』の脚本を執筆。妻は元プリンセス プリンセスの今野登茂子。
映画監督なども務める52歳。
伊藤淳史などが在籍するクォータートーン所属。

春山の母 - 松田美由紀[洋志の父親と離婚後、現在の夫と再婚。一人暮らしをする洋志を心配している。]
松田優作の嫁。龍平の妻であるモデルの太田莉菜は義娘になる。


スタッフ[編集]

監督 - 三木孝浩

作品
 ソラニン(2010年)
管制塔(2011年)
僕等がいた 前篇・後篇 (2012年)
陽だまりの彼女(2013年)
ホットロード(2014年8月16日公開予定)
アオハライド(2014年12月公開予定)
くちびるに歌を(2015年2月公開予定)

脚本 - 吉田智子
Life 天国で君に逢えたら(2007年)
クローズド・ノート(2007年)
ウルルの森の物語(2009年)
岳-ガク-(2011年)
僕等がいた前篇・後篇(2012年)
奇跡のリンゴ(2013年)※「吉田実似」名義
カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年)
ホットロード(2014年夏予定)


どこまで興業成績があがるかが楽しみなのと、次回映画の社長さんと話す時のメモですの(笑)
♪♪♪♪♪





2014 ガロはネット予約可能です!

ご来店頂いた方でご希望された方全員に

・ネット予約オリジナルURL
・お客様専用メール予約

顧客様専用予約URL、予約・ご相談専用携帯メールアドレスを差し上げます!
もちろん電話、フェイスブックでのご予約も大歓迎!

・フェイスブック予約
・0742−51−3987


ご来店お待ちしております!





0




AutoPage最新お知らせ