(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2014/11/14  メモ  奈良市学園前の美容室の日常

一日1名様限定メニュー

たとえば?トリートメントかな?

時間帯でオリジナルメニューを販売

来月のサービスを今月抽選で提供

減らす仕事。縮毛矯正

限定○個


縁起物

当たらないからおもしろい

18:30〜19:00に電話予約するといいことがある。

ダメージもひどいレベルを作るなら、意外と難しいことがわかります。ですが、醜いダメージ毛を毎日見てて思う。

ホームケアも大事なのかな??







0

2014/11/14  え〜っと、ひまです(笑)  奈良市学園前の美容室の日常

忍び来る年末の風。雰囲気。次予約が立て込んだ時はまさしく大きな波に飲み込まれるような勢いで12月を駆けてく気が致します。ご予約はお早めにお願い申し上げます。

そして年内最後のヘアスタイルをチューニングさせていただくべく、暇な今こそしないといけないことをして、そして(悪いクセ)さぼらないように、ひとつひとつ今出来ることを積み上げています。

そのうちのひとつ、ご来店動画。

これが作りたかった(笑)

遠方よりお車でコチラに向かう道中に、女性なら少なからず不安を抱くと思います。
知らない街にある、初めて行く美容室。

ケバケバしく目立つ看板はありません。隠れ家ぽいのを好んで16年当地で営業致しております。ですが、初めてご来店される女性には失礼じゃないかと最近思い始めました。

わかりにくいことは不親切です。

南側から2つ北側から1つ、計3つの経路をスタッフに撮影してきてもらいました。

近鉄学園前駅よりご来店の道順



南口から撮影してもらいました。これなら学園前のトレードマークとなるものが全て撮影されていると思うからです。大和郡山市から南、吉野郡の方も学園前駅を目指して来て下されば、この動画を参考にしてもらえるかもしれません。8分3秒でした。


近鉄あやめ池駅よりご来店の道順



西大寺方面や、富雄などからご来店される場合はあやめ池経由が多いのではないでしょうか?あやめ池北口に新しく出来たロータリーより美容室の場所、そして駐車場までの経路を4分22秒でおさめています。

押熊の交差点からの道順



京都は京田辺だったかな?たしか一番多い地区です。1時間くらいで当店まで来れるそうです。京名和道山田ICからR163経由、押熊の交差点からの7分18秒を動画にしました。








0




AutoPage最新お知らせ