(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2014/11/28  感謝!  奈良市学園前の美容室の日常

お客様が自宅で簡単に綺麗な髪を維持し、お気に入りのヘアスタイルをお楽しみ頂くために、来年はものすごく美しい髪をご提案出来そうな手応えを感じることが出来るまでになりました。これぞ年の功(笑)


北海道に行ってほんまよかった♪


今年もあと少しだけど、結果が欲しい実験がまだまだいっぱいありすぎて、例えば選挙どころじゃない(笑)医者からしたら、ただの髪のダメージかもしれないけど、その医者すらが愛してやまない髪質をコントロールできる美容師になりたいと本気で今日も思います。

生き様に恥じぬ道を選ぶのが武士道。

だとすれば、自分だけ生き残れば良いという考えは日本人としておかしいと思います。ただ、最近は生き残ることが全て。精一杯。

英雄になることが騎士道だとすれば、北海道の恵みのおかげで魂を売らずに本気でお客様と向き合える。


これこそが、チェーン店の若い美容師が絶対真似できない美容師としてのクオリティー。
モチベーションが高い美容師の友達がいっぱいいて、そして日々技術を研磨するだけの生活を何もおかしいと思わないライバルがい続けていることに感謝です。

そんなことを気持ちよく感じている酔っ払いが最高の髪の艶を武器に、皆様にだいたい23時をお知らせします♪


幸せだなぁ(笑)






クリックすると元のサイズで表示します


明日は久々に早朝ヘアメイク♪












0

2014/11/28  メモ  奈良市学園前の美容室の日常


生き様に恥じぬ道を選ぶのが武士道。

だとすれば、自分だけ生き残れば良いという考えは日本人としておかしいと思います。



ただ、最近は生き残ることが全て。

英雄になることが騎士道。



もしそうなるんだとすれば、あなたはどっちの生き方を選ぶでしょうか?



今日、より優れたトリートメントが完成致しました。

どこにでもある、メーカーものの、美容師さんに勧められるがままのトリートメントではなく、美容師が全身全霊でダメージしてしまった髪と向き合い、本気で解決しようと取り組んだトリートメントシステムを仕入れてきました。


ゆわれたとおりにやれば出来るかと、甘い考えでいましたが見事に撃沈。


仕入れに出向いて約1ヶ月。

やっとというか、少しその艶を垣間見る程度ではございますが、奈良でも皆様にご提供することが出来る運びとなりました。


クリックすると元のサイズで表示します



本気で美しい髪を手に入れたいあなたへ



美容師の本気をあなたの髪で体感してみませんか?


お電話お待ちしております。








0

2014/11/28  本日は16時からご予約可能です。  奈良市学園前の美容室の日常

16時までは全て売り切れました。ご迷惑を掛けます
明日は15時以降で枠がまだ空いてます。

本日、明日共に縮毛矯正のご新規様の枠は売り切れました。


明日12時からカットだけ1枠ご用意することが出来ます。


11月28日12時現在








0




AutoPage最新お知らせ