(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2016/3/11  日刊 ガロ 3月11日号  奈良市学園前の美容室の日常

震災から5年。


悲しみを超えたドキュメントを、あちらこちらのテレビが放送しています。

胸が苦しくなります。

見るに耐えない押しつぶされそうな気持ちにさせられる奈良県民。


実際の被災地の方は、こんなものじゃないのはわかっています。


ですが、ただただ。



忘れません。


“みんなで力を合わせて、頑張っていこう”


と奈良から発信致します。



5年前に誓った言葉です。




さて、今日も3月らしい電話の鳴り具合。

常連様の矯正から始まります。


ガンガン伸ばして、クリクリして、サラッサラに仕上げていきたいと思います♪



今日は、東北の話をしながら一日を過ごすとしましょう。






さて、ガロで食べる“どら焼き”といえば、“もぐらやのもの字焼き”というイメージが出てきたのは、木下様がいつも差し入れして下さるおかげ♪

いつもありがとうございます!






クリックすると元のサイズで表示します

おいしく頂いて、美しい髪を今日も量産し続けます♪

究極のどら焼きと今まで至上最高の髪の艶のコラボレーション!

なんちゃって(笑)



今日はきよちゃんと、久しぶりに弥生ちゃんが出勤です。




って言ってる間に、ふたりとも帰りえりちゃんと事務仕事(笑)



業務連絡


駐車場もう一台借りました。





ホームページはこちらです。

奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 ガロ

電話予約はこちらからどうぞ♪ 

0742−51−3987


施術中は電話に出れない事もあります。もし出なかったら恐れ入ります。
しばらく経ってからおかけ直しくださいませm(_ _)m

facebook予約はこちら
奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 ガロ←24時間予約受付が可能!メッセージ下さい♪

ラインのQRコード

クリックすると元のサイズで表示します




0




AutoPage最新お知らせ