(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2016/6/2  美容室通信 6月2日号  R40指定 おとなの美髪プロジェクト

頑張って、画像の整理をしています。

ビフォーアフターの画像が増える季節。

とうとうパソコンが、フリーズし始めましたので、2年前のリピートしていないお客様の画像を消去中です。


失客って私達は呼んでいるのですが、この失客。

調べていくとおもしろい(笑)


いや、来てくれないんだからダメでしょ?って話にならないといけないのですが、この失客率がすごいんです。


たったの10%。

初めてご来店されて、リピート率がなんと90%


De こられなくなった方のデータ分析をしました。


1.他府県

2.学生で美容室の事故系

3.前髪の縮毛矯正


なんかね、納得(笑)


遠いしってレベルじゃないと思います。

奈良県の住宅地にある美容室に、先月も滋賀県は大津市からご来店していただいた女の子がいるんですが(本当にありがとう!)、お帰りになられた直後に店内にいるお客様に聞きました。


“奈良からネットで見つけた、滋賀県は大津市の住宅地にある美容室に行ける??”


って。

もうね。遠い近いを基準にしたら絶対平等じゃないんだけど、とうとうお客様に直接聞いちゃったさ。


すごいよ。


ほんと感謝やし、頑張らないと!って思う。うん。


だってまず、京都市内通り抜けて来るんだよ?


そのまま真っ直ぐ行けば大阪やし・・、あ、ちょっと下るか(笑)


そのまま真っ直ぐ行けば神戸にも行ける、便利な滋賀県から昨年も5人くらい来てくれました。


だってここ、奈良だよ?


不安を抱えながら、絶対不安に思いながら電車に乗ったと思う。


来たらこんな店だよ?


しまった!!!って思ったかもしれない(笑


治さなきゃね。


絶対なんとかして差し上げなきゃね。



事故されただけでも洒落にならないのに、奈良まで他府県から来てくれるって、そりゃもう感動もんです。


学生?

もともと断ってます。

うち、高いし(笑)


前髪矯正?

そんなん、めったに勧めません。

髪全体で、バラバラの履歴になるし(笑)


そんな感じで、整理してます。


さよなら〜






クリックすると元のサイズで表示します
当店では様々な予約方法で承っております。
あ、ホットペッパー以外の媒体で(笑


ホームページはこちらです。

奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 ガロ

ご予約は、このブログからも承ることが可能です。

電話予約はこちらからどうぞ♪ 

0742−51−3987


施術中は電話に出れない事もあります。もし出なかったら恐れ入ります。
しばらく経ってからおかけ直しくださいませm(_ _)m

facebook予約はこちら

奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 ガロ←24時間予約受付が可能!メッセージ下さい♪

ご相談だけでも承ることが可能になりました。
ちょっと画像が大きくなっちゃいましたが、ラインのQRコードです。お気軽にお声掛け下さいませ。

クリックすると元のサイズで表示します




0




AutoPage最新お知らせ