(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2016/7/14  美容室通信 7月14日  R40指定 おとなの美髪プロジェクト

夏休みは10月にとります!

10月3日〜10日まで。


ご迷惑をかけますが、よろしくお願い致します&8月は通常通り営業しております。

以上、夏休みの告知でした!



昨日ね、ケニアの女の子が縮毛矯正に来てくれたよ!




20本くらい彼女から髪の毛を提供してもらったので、さっそく実験をしています。



全国の私よりスーパーうまい縮毛矯正屋さんが、昨日の私の縮毛矯正のライブをご覧になって下さっていて、もっとこうしたらいいよ?って、いっぱいヒントをくれたので、今の私は宝をいっぱい両手に持って走り回っている気分です。



次回、もっとうまく伸ばしたんねん!!



あ、ここも告知しておこう。


縮毛矯正は、通常4時間で枠を押さえるのが当店の予約管理の仕方なのですが、外国人の方の場合は6時間必要ですので、もし当日ご来店されるまでに国籍がわからない場合は、前後のご予約の関係上、お断りすることがございます。


そしてもうひとつ。


外国人のお客様は、今のところお金をいただけるレベルの縮毛矯正は、韓国の方しかしたことがありません。


大陸でも祖先が違えば髪が圧倒的に違いすぎます。


まだブログのような仕上がりは作れませんので、アフリカ系の女の子。南半球出身の女の子でもし、このブログを見てくれたら是非髪を提供してください。


もっともっとうまくなりたい。



美容室の失敗された髪も治しながら。








当店では様々な予約方法で承っております。
あ、ホットペッパー以外の媒体で(笑


ホームページはこちらです。

奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 ガロ

ご予約は、このブログからも承ることが可能です。

電話予約はこちらからどうぞ♪ 

0742−51−3987


施術中は電話に出れない事もあります。もし出なかったら恐れ入ります。
しばらく経ってからおかけ直しくださいませm(_ _)m

facebook予約はこちら

奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 ガロ←24時間予約受付が可能!メッセージ下さい♪

ご相談だけでも承ることが可能になりました。
ちょっと画像が大きくなっちゃいましたが、ラインのQRコードです。お気軽にお声掛け下さいませ。

クリックすると元のサイズで表示します




1




AutoPage最新お知らせ