(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

2016/7/15  美容室通信 7月15日  R40指定 おとなの美髪プロジェクト

やっとこブログまでたどり着いた、現在15:01なり。


緊張の矯正が続いています。


アイロンはほどほどに。


キレイになった髪は、ダメージから開放されたわけではなく、隠しているだけですから。


そして、その上からさらに無理なダメージを乗せればどうなるか?


最初に来たとき以上に、ひどい髪へと成長します。



何度も言います。


忘れちゃ危ない。



痛んだ髪は治りません!


ただ、キレイにすることは私達にはj可能なだけなのです。



クリックすると元のサイズで表示します


無理せず、最初に当店にいらしたときの気持ちを忘れないで下さい。

全てのダメージが隠せるわけではありませんので。



当店では様々な予約方法で承っております。
あ、ホットペッパー以外の媒体で(笑


ホームページはこちらです。

奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 ガロ

ご予約は、このブログからも承ることが可能です。

電話予約はこちらからどうぞ♪ 

0742−51−3987


施術中は電話に出れない事もあります。もし出なかったら恐れ入ります。
しばらく経ってからおかけ直しくださいませm(_ _)m

facebook予約はこちら

奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 ガロ←24時間予約受付が可能!メッセージ下さい♪

ご相談だけでも承ることが可能になりました。
ちょっと画像が大きくなっちゃいましたが、ラインのQRコードです。お気軽にお声掛け下さいませ。

クリックすると元のサイズで表示します




0




AutoPage最新お知らせ