(注 このブログは美容室での残念な出来事がこれから数多く出て参りますが、

けっして残念な美容院ってなわけではございません。

ご理解いただけますと大変書きやすいです。

("`д´)ゞご協力願います!

美容室通信 10月18日号  島根

早々に土曜日の予約枠が売り切れつつあります。

土曜日以外のご予約をお待ちしております。



さて、忙しすぎてブログ更新もままならないまま10月を終える気は1mmもありません(笑)

ガロの近況報告を出来る限りお届けします。


とは言いながら、先日頂いた長期休暇の話が長くなりそうな予感。


島根入りするにあたり、年々感じる重圧は残念ながら年を重ねることによって増え続けます。

それでも嫁の親孝行の為、ことしは彼女の力を借りることが出来ました。


クリックすると元のサイズで表示します

絶対覚えてないと思うけど、

かずちゃんがくれたチョコ(笑)




なんとか長距離を走り抜け、今回もやっぱり最初に訪れた場所は出雲大社(^^♪


クリックすると元のサイズで表示します

毎年恒例、運動会後に訪れる出雲大社周りは出雲駅伝の準備に追われています。


神有月というありがたい時期の、リアルな島根にいつもの風景を最高の表現力で記録に残したい。


そんな気持ちで狙い続ける画像はこれ、



クリックすると元のサイズで表示します


画像では伝えきれない特大の国旗。


一番美しい広がり方をするのを待つこと1時間(ひまなんでw


風吹かないし、吹いてもポールに巻きつくし。。


逆風に耐えながらポールに巻きつくのもあきらめずに、なんとかこんな感じで撮影成功(笑)



「出雲そば」


これを終えてから、今年一番頑張っている調査をし終え嫁と子供が待つ石見銀山途方へと車を走らせます。




あ、


クリックすると元のサイズで表示します

出雲大社周りにはレアポケモンは1匹もいません。

これは毎月調査済。


駐車場にコラッタいっぱいの≪図



これが一番の取れ高かな?



途中キララ多岐のイチジクとバニラのソフトクリームにチャレンジして嫁の自宅へ到着。


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

この風景が見たくて毎年、一回でも多く帰ろうとしています。

ちーちゃん小学校に入ったら、確実に回数が減ってしまう風景。


嫁の田舎に溶けこむ姿も、レンガの間に育ったコケも全てが島根らしい風景。


一族の次世代を満喫してもらえる時を作れる親になりたいと思う、独り言。





♪♪♪♪♪

[定休日] 毎週月曜日・第一火曜日

 

[電話予約] 0742−51−3987 
        完全予約制の美容室です!

当店では様々な予約方法で承っております。
あ、ホットペッパー以外の媒体で(笑


[facebook予約はこちら]

奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 ガロ
↑↑24時間予約受付が可能!メッセージ下さい♪↑↑

ご相談だけでも承ることが可能になりました。
ちょっと画像が大きくなっちゃいましたが、ラインのQRコードです。お気軽にお声掛け下さいませ。

クリックすると元のサイズで表示します

ホームページはこちらです。

奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 ガロ
〒631-0013
奈良市中山町西4-535-489
コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
[美容師募集中]

※ パート・アルバイト美容師スタッフ募集中
時給1000〜1200円 <正社員スタイリスト22万〜(研修期間あり)
   アシスタント・20万〜
福利厚生 完全週休二日制 雇用 労災保険 軽食あり 毎週40〜44時間労働保証

奈良市美容師アルバイト・パート募集中
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ