何故・・・?  雑文

今日の一言。
「はかったな、シャア・・・いや、TSU○AYA!!」

土曜は基本的に起きる時間が不規則な自分です。
今日も10時起き。

朝飯食って、チャリに跨り速攻TSU○AYAへGO。

今回のミッション・・・坂本真綾の「夕凪LOOP」
            バンプの「ジュピター」の捕獲。
結果・・・ミッション失敗。また夕凪LOOPは借りられてた。
     バンプも借りる気なくなりました。
     何故か蒼穹のファフナーのDVD6、7巻を借りる。
     当初の目的はどこへ・・・?

そして、何故今日の一言になるかといいますと、TSU○AYAと自分の、「夕凪LOOP」を巡る果てしない攻防の歴史を語らねばなりません。

そもそも、このアルバム、出たのは2005年の10月末。
とりあえず、ツバサ・クロニクルのEDだった「ループ」が好きだったので、まあレンタルで借りて聴こうかと。

で、発売日以降ほぼ週一でTSU○AYAに足を運ぶも、入荷すらされていない、という状況が続く。

で、テストや何やあって、再びTSU○AYAに足を運んだ1月下旬。
有った。でも借りられてた。

推薦入試で高校が休みだった2月14日。
また借りられてた。

そして、友人たちと放課後TSU○AYAに出向いた3月7日。
確認すらしませんでした。てか友人ズの前でそんなもん借りられるか、という妙なプライドが邪魔を。
(同行した友人の一人が、普通にスラムダンクの主題歌集を借りてたので、若干後悔。プライドなんて役に立たん)

次の戦闘は3月15日。
アジアンカンフージェネレーションの3rdアルバム買うついでに捕獲予定。
次こそは勝ちます。TSUTAYAの陰謀に。

さあ、DVDでも見るか。あ、その前に課題片付けなきゃ・・・。
0




AutoPage最新お知らせ