夕凪ファンクラブ!  雑文

今日の二言目。
「盆と正月とゴールデンウィークが一気に来た感じ。」

さて、CDを聴いた感想でも書きませう。

●アジアンカンフージェネレーション「ファンクラブ」
さすがに一年以上待たされただけのことはある。
曲が粒ぞろいです。
歌詞が相変わらず鋭く心に突き刺さる。
クリックすると元のサイズで表示します
「リライト」ぐらいしか分からない方にも是非聴いていただきたい。
聴いといて損は無い!

●坂本真綾「夕凪LOOP」
これも待たされましたからね・・・別の意味で(その辺の事情については過去ログを参照してください)。
歌詞がものすごくイイです。あと、優しげな声にもう・・・(以下略)
クリックすると元のサイズで表示します
出た時に買っとけば良かったよ。
(今更何を言うやら)
癒されたい人は是非聞け。
ツバサ・クロのEDではじめて「歌手・坂本真綾」を知った、と言う人にも薦めます。
(「プラチナ」の頃から知ってたけどまともにCDで聴いたのは俺も初めてです)

書いてて思うのだが、俺は歌手ってほとんど歌詞の良し悪しで選んでる気がする。

<レス>
●鰯鰤さん
>私が高校時代に使っていた勉強法ですが、
>30分後に目覚ましをセットして、鳴るまでひたすら勉強するのです。
>個人差はあるでしょうが、案外集中できましたよ。

おお、ありがとうございます!!
早速実践してみることにします。
俺は携帯のアラームでやってみます。
曲は無論「夕顔」!!
0

買出し戦記!〜三位一体の回転編〜  その他

今日の一言。
「A.D.2005年3月15日、約半年に及んだTSU○AYAとハバネロの戦いは、ハバネロの勝利をもって終結したのだった・・・」

・・・勝ちました!!TSU○AYAの陰謀に!!

さあ、戦利品リストを見てみようじゃないか。
◆対TSU○AYA戦
・アジアンカンフージェネレーション「ファンクラブ」(購入)
・坂本真綾「夕凪LOOP」(レンタル)

ようやく借りれました!!長かったなあ・・・。
俺の部屋ではしばらくアジカンと真綾さんがエンドレスでかかっているでしょう。

◆対紀伊国屋書店戦
・トリニティ・ブラッド R.O.M 嘆きの星
・トリニティ・ブラッド R.O.MU 熱砂の天使

これで能登分を補給します(笑)。

<レス>
●稲番さん
>あーやですね2時間のみ。
>通学時間のほうが時間長いとか
>やってられなかったです。

ホントにね・・・。
さすがに通学時間は片道20分弱なので、そういうことはないですが。

>とりあえず今日からの休みは
>ゼヒ有意義に使いましょうw

そうですねえ。趣味と勉強を五分五分くらいで時間を使えれば最高です。
このところ趣味にかける時間が増えつつあるので、立て直しを図ろうかと。
0




AutoPage最新お知らせ