トレジャーファィィィィルゥゥゥ!!  スクールランブル

今日の一言。
「750円でこのボリュームは吉野家もびっくり」

スクラントレジャーファイル・・・
クリックすると元のサイズで表示します
買っちゃいました!!

・・・もうスゴイよ、この濃い内容ときたら。

で、特に面白かったのが「タカノ式・君の恋愛丸分かりチャート」。
スクランキャラになぞらえてあなたの恋愛を診断する、というモノ。
やってみたら今鳥でした。
しかもコメントがすごい。
「快楽主義者、ガキタイプです。なにをするにも自分が好きか嫌いか、楽しいか楽しくないかが基準です。周囲のことは考えず、平気で人を傷付けます。豚のような人間ですが、不思議な魅力があります」
・・・当たってる。悲しいぐらいに当たってるよ。
ちなみに、相性のいい女の子は周防美琴らしいです。

まあ、とにかくスクランの全てがここに詰まってるぜ。
言葉はいらねえ・・・。買いな。

と、若干播磨っぽくお送りしてきましたが、読んで衝撃だったことが一つ。
いえ、決して表紙が王道だったという事じゃないです。
ちゃんと八雲が裏表紙にいたし。
そうではないのです!!
もはやアソミコは決定的なのか?ということ。
どう考えてもアソミコ流れのコメントが随所に。
縦笛は・・・?アソサラは・・・?いや、しかし私はあきらめない・・・でいられるかどうか(弱気)。

ちなみに・・・管理人の好きな派閥(カップリング)ベスト3は
1.おにぎり
2.縦笛
3.アソサラ
となっております。

こうなったらおにぎりに賭けるしかないのか?
スクランからはまだまだ目が離せそうにありません。

全然関係ないですが、WBC日本代表、準決勝進出おめでとう!!

あと、ちょっとした言い訳を。
スクランノベルスの記事、零時丁度に投稿したつもりだったのに・・・。
なぜ16日になってんでしょうか?
とりあえず、零時更新は俺の肌に合わないということでしょうかね。
0




AutoPage最新お知らせ