やっつぁつぁっぱり…(ry  BLACK LAGOON

――前略 お元気ですか?
明日明後日と、またもや模試で若干ダウナー気味なハバネロです。
仕方ないって分かっちゃいるんですけどね。

スクラン14巻とツバサ16巻を購入しました。
スクランについては…もう、言う事も無いですね。
表紙が縦笛だっただけマシかなぁ…て感じです。
ツバサはなかなかに急展開で面白いですね。果たしてファイと小狼の運命や如何に?

<ブラックラグーン感想>
文書の輸送を依頼されたラグーン商会。
交渉中にいきなりロケット弾が事務所を襲ったりで、波瀾の幕開け。
今回の依頼人の中国マフィア・張さんがやたら渋くてカッコよかったです。
二丁拳銃にコートのいでたちが素敵。
森川智之の声がハマりすぎ。
レヴィと組んでの銃撃戦シーンは香港映画のようでした。

今回の敵さんはどうやら、反米組織に所属するもと指名手配犯のようです。

文書を送り届けるべく、別行動で目的地に向かうロックとレヴィ。
ところが、敵の襲撃にあってロックはさらわれてしまいます。
何てヘタレ…。
レヴィも多勢に無勢の戦いを強いられ苦戦。そこを助けたのは、張さんが雇った運び屋の二人組。
お姉さんの方がやたらカッコよくて素敵。
渋る運び屋二名を何とか説得し、三人で、文書を奪還すべく敵の本拠地にレッツゴー。
一方ロックは取調べ中…敵のおっさんが「カツ丼でも食うか?」とか言いだしそうだった(雰囲気がね)。

<レス>
★洸さん
お知らせ頂いてどうもありがとうございます。
ちゃんと直しておきました。
というより今週はドジッ子ウィーク(謎)なんですよね。
一昨日は雨の中、帰る途中でチャリに乗っててこけましたし、今日は今日で駐輪場からチャリを引っ張り出す時にチャリもろともこけましたし…。
さらにこの名前ミス…。こんなんで明日からの模試は大丈夫なのか…?

オリジナルの方が普通に面白いんですよね…。
原作者の意地を見せてくれ、JIN!もう糞展開はうんざりなんだ…。


それでは、明日の更新でお会いしましょう。
直死の魔眼!!(挨拶)
0




AutoPage最新お知らせ