コンブポンズハムニダ  スーパーヒーロータイム

――前略 お元気ですか?
最近の暑さに閉口気味のハバネロです。

こんなに早く暑くなろうとは誰が思ったでしょうか。
今週末タンスの中身を入れ替えねばならぬようですね、こりゃ。

そうでなくても地味に今週末忙しいのです。
明日はサークルの新歓コンパだし、明後日はもう一つのサークルの新歓で遠足だし(ちなみに行き先は伏見稲荷です。やーりぃ!)、さらに月曜にレポートの締め切りがorz
そしてフルハウスの続編。ああ言った以上は週末には上げねばならぬときたものだ。

んでもって、24時間テレビに出す作品もいい加減に準備を進めねばならないのです。
締切までまだ一カ月あるとは言っても、そんなのあっちゅーまですからね(汗
15日までにはタイトル決めて、シナリオも打とう。今決めた。

さて、まずはフルハウスを片付けますかな。
……と言う感じなので下手すると日付変わる頃には上がるかもです。

よし、オッケー。
もう手は抜かない。そろそろ本気ってやつ、出してみるかな。


<ゴーオンジャーとキバ 適当感想>
ゴーオンジャーは展開がアホすぎて爆笑してしまった。いい意味で。
檜山のノリノリっぷりとか。走輔ソウルのあの演出とか。色々卑怯だよ(笑)

キバの方はなんか面白い展開だと思うのですが。
本当にとーちゃんは和み系ですね。とーちゃんがいると画面がなごむ。
今回もまた、渡にとっては悲しい戦いになりそうな気がしてなりませぬ。


それでは皆様、Ci Vediamo!!
0




AutoPage最新お知らせ