ビブリオテイカー  その他

――前略 お元気ですか?
マクロスファミリープラン。ハバネロです。

マクロスFのラジオが面白いです。
中村さんと神谷さんの暴走トークが最高。
愛さんもなかなかいい味を出しております。
公式ページから聞けるんで暇な人はぜひ。

毎度毎度クオリチーの高いアイマス絵を更新することで有名な平つくね様ですが。
はるちはとはるまこ来たコレ!!
何を隠そうはるちはスキーの私にはたまらんぜ。
そして一コマ目の真がエロすぎるんです。
閣下、お願いだからそのポジションを代わってくださいませ……

ようやくシナリオが完成したんで、明日から本編を作って行けそうです。
あー、長かった。

Do-Daiが個人的にヒットなので、ML03を買うかどうか非常に迷っている今日この頃。
でもML03では真が歌ってないのよねDo-dai。
04は真が新曲歌うみたいなんですけどね。そしてジャケットがちはまこ……
でも六月はアジカンとバンプ、なんかラスアラもアルバム出るとか聞くし。
マクロスFのサントラもあるしねえ。
……誰か私に援助をおくれでないかい。
ま、七月のVacation for you!まで待つのが一番賢いかな。

生活リズムとテンションがもうぐちゃぐちゃになっててそろそろヤバい件について。


<図書館戦争 状況〇五「両親攪乱作戦」>

防衛部にいるとは知らない郁の両親がやってきてさあ大変。
何とかしてごまかそうとする郁が笑える。
そして柴崎さんのナイスフォローが光ります。ああもう、あの営業って分かってるのに可愛いと思ってしまうスマイルがやばいです。
でも絶対楽しんでるよね(笑)
状況を理解してない玄田隊長……

父親に試されて涙目の郁。
周りが優秀すぎるのも事実ですけど、郁には努力が足りない気がしてなりません。
いや、私が言えた立場じゃ全然ないですけども。

窃盗犯を追いかけていつもの癖で投げ飛ばし、気付けば父親に全部見られてた。
相変わらず迂闊だ……
「未熟だが大切」
教官……。アホアホ言いながらもそう言ってくれる人がいるんだから、もっと頑張れ郁。

郁の仕事を認めてくれたり、小田原の記事が載ってる週刊誌の郁が出てるページを折ってたりと、実は何もかもお見通し何じゃないだろうかお父さん。


それでは皆様、Ci Vediamo!!
0




AutoPage最新お知らせ