遊びは終わりだ…!  雑文

――前略 お元気ですか?
そろそろ正月ぼけ直さないとまずい。ハバネロです。

4日に京都に戻ってきまして。
バイト先の新年会だったり、なぜか深夜にニコ生に呼ばれてすっげーカオスな放送に参加したりしてましたw
なんだかんだで今日から学校が始まったりしているので、そろそろ通常運転に戻していきたいなあ、とかなんとか考える今日この頃。

年末年始は動画の見逃しもあっちこっちにあったということに今更気づいてビックリしたりしなかったり。
実家の回線はいまだにADSLでほっそいので読み込みに時間かかるのが最大の原因。
1月後半辺りからまたレポートと試験勉強に追われそうな予感ですので、いい加減本気出して行きたいですね。

また、動画の方もそろそろ新しいの作りたいですし。
真ソロかひびまこか、あるいは貴音誕生祭になるのか。
どれにスイッチが入るかは神のみぞ知る。というか自分の気分次第?

そういえばさっきまでテレビで笑う犬やってて、大爆笑しながら見てましたw
昔のコント番組ってどうして今やってもこんなに面白いのw
最後にホワイティ出てきたのはマジで笑いました。
局も番組も違うだろ!!!wwwwwという。
ウリナリも笑う犬も、もっと言えば炎のチャレンジャーも大好きでした。
ウッチャンナンチャンが出てる番組にはハズレがありませんでした。
そんな小学生の頃を思い出してふとノスタルジーに浸る冬の一日。

そういえばニコマス20選でもちらほら僕の作品を選んでくださっている方がいるようで。
いつになってもこういうのは嬉しいものです。
あと3週間もすればニコマスPデビューして2年・・・・・・
正直もっと早く飽きると思ってましたし、もっと早くニコ動も終了してしまうものだと思っていたとかここであえて言ってみるテスト。

人生何がどうなるか分かったもんじゃないな、とかなんとか。
相変わらずまとまりがないですね。


ファングメモリが欲しいです。


それでは皆様、Ci Vediamo!!
0




AutoPage最新お知らせ