2015/10/12  21:50

3連休は  


秋の3連休、信州はまずまずの天気に恵まれ、絶好の行楽日和になりました。

そんな3連休、初日は会社のゴルフコンペに参加。
3連休と言うこともあり、6組とちょい寂しい参加人数でしたが、他店との人との交流もでき、楽しいゴルフができました。

さて、今シーズン調子がイマイチな私
順位より自分が納得できるゴルフができるかが今回の一番のテーマ。
それが出来れば優勝争いに必ず絡める!はず・・・

まず、最近調子イマイチのドライバー
コレはかなり良かったです。点数を付ければ85点。
14回中、曲げて林の中にと言うのは一度だけで、かなり狙ったラインに打って行くことができました。

そして、パター。
結果から言うと18:18=36パットなので可もなく不可もなくなのですが、いわゆる『入れごろ、外しごろ』のパーパットをかなり外したので、これは60点。

アイアン。
この日はドライバーがかなり良かったので、アイアンの精度が良かったらかなり良い結果が出ていたはず。
なのに、ショートホールを含め、パーオンしたのが2回のみ・・・
ことごとくショート、もしくは左右に2・3ヤードぶれてパーオンを逃し、アプローチも寄せきれず、ボギーオンでパーパットが入らず、結果ボギー。
正直この日のアイアンは0点です。

と言うことで、あればけドライバーが良かったにも係わらず、

44:48=92

社内ハンディー11で81。優勝スコアには7打届かず6位で飛び賞も引っかからず、セカンドニアピンがひとつ取れただけの寂しい結果に終わってしまいました。

またしても90を切れず、このまま一度も80台が出ないでシーズンが終わってしまうのか・・

そんな祝日2日目は一歩も家から出ず、午後は男女のトーナメントをずっとテレビ観戦。

さて3日目。

今日は朝からいい天気。
さーお出かけ日和だよ。

だけど、今日は地区の市民運動会。
私もボール送りリレーなんて競技に出てきました。

自分の出番は早い時間だったので、午後は志賀に紅葉ドライブです。

坊平辺りから紅葉が見頃を迎え、一沼〜奥志賀まで紅葉が真っ盛り。
連休最終日の午後でもかなり人も車も多く賑やかでした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

少し雲っていたので画像ではイマイチその素晴らしさがわかりずらいかな。

志賀高原の紅葉、遠くからでも見に来る価値がありますね。
私のお薦めは『ビワ池』
サンバレーの駐車場から下って行くと、池をぐるっと紅葉が囲み、素晴らしい眺めを見ることが出来ますよ。

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ