2019/4/13  10:00

SKI NOWシリーズ  スキー雑談

2015シーズンから本格的に復活したGoku妻Skierを被写体に作り始めた

Gokuraku SkierのSKI NOWシリーズ



この時に履いている板は、ナント娘が小6の時に使っていたJrのGS板。
でも、この板は大人のGSと同じ工程で造られていて、ふつうの大人の女性なら十分なスペックを持っています。

2017シーズンからは、カメラをそれまでのコンデジからソニーのアクションカムに変更し、ブレのない動画を撮ることができるようになり、完成度も高まりました。



そして今シーズンはカメラのアタッチメントを変え、より景色も入るようにして、編集ソフトも変えて作ったのがコレ!



今シーズンはGoku妻のヘルメットにもアタッチメントを付けたので、私も出演の機会が増えました。

それにしても今シーズンのSKI NOW 2019ですが、先週の土曜日にアップして1週間経ちますが、すでに再生回数が2万5千を超えてるよ!

何の検索でヒットしているのか分かりませんが、1週間で2万5千超えは初めてです。
というより、今まで1年間での最多再生回数がさくらちゃんとの動画で4万3千なので大幅に更新ですね。



今シーズンは私が怪我をしてしまったので、新作動画は来シーズンになってしまいますが、また来シーズンさまざまなシーンを撮影して、皆様に楽しんでいただける動画を作りたいと思います。

*私のヘルメットにカメラが仕込んである時は、回りの方も勝手に撮られている可能性が大ですので、その時は何かしら作品に登場していただくことがあるかと思いますので宜しくお願いします*

21



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ