2019/11/7  21:03

いつの間にか・・・  スキー雑談

今週になってから、朝の気温がグッと下がりましたが、なかなか雪の便りが聞こえてきません。

例年なら北アルプスはかなり白くなっている時期ですが、長野から見える北アルプスでいちばん白い部分でこんな程度・・・

クリックすると元のサイズで表示します

因みに昨年は11月2日でこの白さでした。

クリックすると元のサイズで表示します

さて、話は変わって来月でこのブログも丸10年を迎えるわけですが、初めのころは完全に自身の備忘録ブログでした。

何度もやめようと思いましたが、2013.3.24にSkier_Sさんと出会い、(Sさんブログに初めて私が登場した記念すべき日)
Sさんのブログにリンクしていただいてから、徐々に訪問者が増え、今ではスキーシーズンの多い日には1,500アクセスを超える日も・・・

そして、同じく10年前から始めたYouTubeもいつの間にか、チャンネル登録者が1710人に!

クリックすると元のサイズで表示します

今ではゲレンデで『Gokuraku Skierさんですか?動画いつも楽しみにしています』
と、声を掛けられることもしばしば・・・

先シーズン、膝の靭帯損傷という大怪我を負ってしまい、今シーズンまともに滑れるのか不安しかありませんが果たしてどんなシーズンになる事やら。

熊の湯オープンまであと2週間!
不安と期待が入り混じるシーズンインとなりそうです。
13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ