2020/11/7  19:00

ドナ・ドナ・ド〜ナ〜・ド〜ナ〜♪  スキー雑談

皆さん、来週はいよいよ横手山&熊の湯がオープンですよ(^^♪

しかし、熊の湯スタッフのブログによるとかなり厳しいとのこと・・・

そうは言っても、予定は予定なので、いそいそと準備をしなければ!
道具に関しては、先週の軽井沢で準備オッケー。

ですが志賀に上るにはスタッドレスは必須なので交換しないと!

しかしさすがの私も11月第1週にタイヤ交換はしたことがありません。

それより、最近はスタンドでやってもらっています。

会社の近くに980円でやってくれるところがあるので、来週火曜日に予約しました。
実は明日の日曜日にお願いしたら、すでに予約でいっぱいとのこと・・・

それともうひとつ、もう使わなくなった板をリサイクルショップに持ち込むことに。

クリックすると元のサイズで表示します
(もちろん、20000mステッカーは剥がして持ち込みました)

左の小賀坂と右の黄色のフィッシャーの3台。
もう10年以上前の板ですが、果たして値段なんて付くのでしょうか???

まず1軒目。

『申し訳ございません、買い取れるのはせいぜい5年以内の板でして、コレは古すぎで買い取れません。』

チーン(>_<)

2軒目

『スミマセン、こちらでスキーって買い取ってもらえますか?』
『あ、スキーは扱ってないです〜』

・・・・・・・・・

3軒目

恐る恐る、『スミマセン、こちらってスキー買い取ってくれますか???』

『はい、大丈夫ですよ!』

やったー!

『スミマセン、3台あるので持ってきます♪』

『査定しますので、少々お待ちください』

待つこと10分。

『買取依頼でお待ちの28番の方、準備ができましたので買い取りカウンターまでお越しください』

よ!待っていました〜(^^♪

さー、いくらの値段が付いたのかな(ワクワク)

『1台、〇〇〇〇円で○○○○円になりますがどうでしょう?』

まー2軒で断られたことを考えればこんなもんだろう。

『はい、お願いします』

買取金額は想像にお任せします。

新しいご主人様に可愛がってもらうといいな。
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ