2021/10/31  18:21

チャンネル登録者が4000人!  スキー雑談

ほんとにほんとに皆様、ご無沙汰しております。
と言うより、当ブログにアクセスしてくれる人もほとんどいなくなりましたので
この記事も人様の目に触れることはほとんどないのかと・・・

さて、明日から11月に入り、いよいよ冬って感じになってきましたね。

既に北アルプスや北信の高い山々は白くなってきて、なんだかソワソワしてきました。

で、来週にはいよいよ横手山海和ゲレンデがオープンします!

未だかってない時期のオープンになりますが、予定通りなら、人工降雪機によるオープンでは
恐らく日本最速記録ではないでしょうか?

そんなスキーシーズン目前に、私のYouTubeのチャンネル登録者が4000人となりました(^^♪

クリックすると元のサイズで表示します

今シーズンも頑張って動画をアップしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

で、そんなスキーシーズン間近の本日、ヤケビオールスターの皆さんとゴルフに行ってきました
私は恐らく99.999%ラストゴルフです。

今日はお隣新潟県妙高市の松ヶ峯カントリー倶楽部。

フラットでアップダウンもほとんどなく、フェアウェイも広く私のお気に入りコースです。
朝こそ曇りで風もあって寒さを感じましたが、スタート直後から寒さも感じることなく、
午後は太陽も顔を出し、後半は半袖にベストでラウンドできるほど、この時期としたら最高のコンディションに恵まれました。

さて、シーズンラストのゴルフ最低でも80台で終わりたい私でしたが果たして・・・

午前、調子はまずまずです。
パーが5とイイ感じでしたが、それ以外がダボとちょっと残念(-_-;)

それでも43は午後に期待できる感じでした。

クリックすると元のサイズで表示します

さすがに今日の調子なら間違いなく80台は出せそうな感じで、午後スタート

しかし、ちょっとづつ狂いが出始めました(>_<)

中々パーが取れない中迎えた5番で痛恨のOB(T_T)
そこでがっかりのトリを叩きましたが、まだまだ堪えきれる範囲

しかしそのあとの3ホール、3連続パーオンするも、まさかの3連続3パット・・・

決して、3パットするような状況でない中の3パットは堪えました。

最終ホールをバーディーで上がればのセカンドショットがバンカー(>_<)

万事休す。おまけに3パット・・・

終わってみれば49回

クリックすると元のサイズで表示します

最終ラウンドは43:49=92(41パット)

パターが良くならない限り80台は出ませんね。

いや、本当にパター下手過ぎです。

悔しいからリベンジでもう一度!
いやいや、しっぺ返しを喰らうのがオチなのでやめときます。
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ