出典:東京新聞、12月10日(土)朝刊から転載(快晴、13℃、63%)
↑は辛辣だが、現状の南朝鮮国(韓国)政治状況を表しているようです。御存じの様に「
パク.クネ大統領」の進退窮まった様子を、夏目漱石の作品に模したもので思わず苦笑されます。泉下の漱石もさぞかし吃驚してるでしょう。
李氏朝鮮半島以前の歴史は判然としない部分が多く有って、それは朝鮮半島人達が歴史を強引に歪曲(捏造)したせいかも知れません。嘘も百回言え続ければ真実に成ると言う考え方が有って、例えば倭国の一部の「任那」が断固として否定するのがその例証でしょう。我々日本人(倭人)の故郷には、日本列島はもとより朝鮮半島の一部(南朝鮮半島の日本海沿岸側で現在の釜山辺)にも有って、それを「
倭人達の住む任那」とも呼んでいたのです。然しながら、継体天皇の時代になると朝鮮国に譲渡返還したのです。つまり倭国と言うのは日本海を挟んで、朝鮮半島にも存在したのです。現在の朝鮮半島人は、そんなものは無かったと頑なに否定するわけです。
日本の四大姓氏には「源平藤橘」有って、その中の平氏(家)とは元々が朝鮮半島から渡来した一団でしょう。特に百済が滅亡した時代には日本海を渡って、日本に流れ着いた者が多く有ったと言う。
彼等は、日本の言語や習俗等に慣れる為に「周囲を塀で囲んだ地域(平地)」に一定期間生活したと言う。つまり平地に住んだ者で平氏と言われ、慣れれば適性の応じて各地に散っていったと言う。多くは先進技術屋だったと言われます。又、平氏と呼ばれる女性には美人が多く皇室内にも見られ、入内する者も有った(続日本紀等参照)ようです。
それにしても今回の「パク.クネ大統領」の弾劾騒ぎは世界中が驚きでしょう。朝鮮半島人(韓国)の言う歴史の捏造が根底の原因で「嘘(国民を騙す)」が平気で通用すると言う事に有るのでしょう。
その代表的なものが竹島とか慰安婦でしょう。日本の固有領土の竹島等は、戦後直ぐに李承晩大統領が責めとったもので、慰安婦等は朝日新聞の捏造なのです。それらが解決しない限り、何度新しい大統領を選んでも何遍でも繰り返すだけだろう。
にほんブログ村

2