2013/9/16

常連玉子復活!か?  ラーメンその他

大型の台風が近づいて来ていて風は強いものの、取り敢えず雨が上がっている間をぬって近場で済ませようと、空いているかと思い「ドン・キタモト」へやって来ましたが、先客2組6名が待っていました。

いつもの「ラーメン(並)」と「ぶた」を券売機で買い、麺硬めで無料トッピングはヤサイとカラメで注文。 店内には新人さんはおらず、ベテラン店員2名のみです。
クリックすると元のサイズで表示します
程なく出て来ましたが、先般の教育的指導のせいでしょう・・・ 丼にサービスで煮玉子が乗って来ました。

常連玉子がのって出てくるのは、2010年の年末以来およそ3年ぶりです。 でも常連玉子かどうかは、次回ものってくるかで決まるのではないかと思います。 店を出る時に茹で役の店長が挨拶に来たので・・・

新人さんが辞めてない事だけを確認させて貰いましたとさ。 買い物で寄り道して帰ったら、雨が強くなったので、台風は今どのあたりかと思ったら・・・ なんと埼玉県央部を通過中でした。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ