2013/9/28

越後維新 湯沢本店  ラーメンその他

ダム巡りを終え湯沢の町へ出たので、ネットで調べておいた「越後維新 湯沢本店」なる店に入ってみました。
クリックすると元のサイズで表示します
券売機で数量限定の「越後みそ」と「得のせ」を選択。 麺硬めで注文しました。
クリックすると元のサイズで表示します
のっているのは、メンマ、木耳、コーン、ねぎ、サイコロチャーシュー、糸唐辛子、もやし、玉ねぎです。 麺は細ストレート麺、スープは赤みのある味噌ですが、ごく普通の味噌味でした。
クリックすると元のサイズで表示します
トッピングはチャーシュー、ねぎ、海苔、煮玉子です。 このチャーシュー、皿の上においてバーナーで炙ったらしく、皿が熱くて火傷するところでした。 せめて出す時に注意してくれたら良かったのに・・・

東京にも支店があるらしいですが、わざわざ食べるほどのものではないと思います。

なんとなく欲求不満が残ったので、夜はドンでいつものを食べてきましたが、例の新人は相変わらずみたいです。 馴染みの店員が後から出勤してきて、常連玉子を差し出してくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
10月1日から「ぶた(チャーシュー)」が200円に値上げだそうです。 店員さん達の会話が聞こえてきましたが、ジャンクガレッジのどこかの店舗が業績不振で閉店するそうです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ