2013/12/22

ドンの新人君が成長?  ラーメンその他

今朝は空気が澄んでいたせいでしょう、富士山が一段と綺麗に見えました。
クリックすると元のサイズで表示します
昼は「ドン」へ・・・ 暫く見かけなかった新人君が復帰していました。 辞めたのではなかったみたいで、元気に注文こなしていました。 券売機で「豚玉ラーメン」を麺硬め、トッピングはヤサイ、アブラ、カラメで注文。

着丼を待っていたら店長が近寄って来たかと思ったら、新人君を指さして「おかげさまで、随分成長しました。」と・・・ お礼を言われてしまいました。 事情を知らない店員に「何かありました?」と聞かれましたが・・・

「(新人君が)入った時にちょっとね」としか言いようがなくて・・・ 却って恐縮してしまいました。 新人君も誇らしげに働いていますし、ちゃんと評価してもらえているようで良かったです。 新人君と呼ぶのは辞めにしましょう。
クリックすると元のサイズで表示します
ラーメンは、モヤシのシャキシャキ感が良かったです。 家族連れで来ているお客さん達も、モヤシの美味さを評価していました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ