2014/9/23

秋分は昼の方が長い  ラーメンその他

秋分の日の埼玉圏央部、すっきりした青空の朝を迎えました。
クリックすると元のサイズで表示します
絶好のポタリング日和、早朝から荒川沿いのサイクリングロードを回って来ました。

昼飯は、一昨日「ドン」でまぜそばを食べてしまい、なんとなく満足感が感じられずにいたので、ラーメンを食べたくて「ドン」へやって来てしまいました。 開店直前に到着。 先客は4組5名です。
クリックすると元のサイズで表示します
今日も厨房は店長なので、モヤシのポキポキ感に期待が出来ます。 そして、開店時にいたお客さんにだけカテキン緑茶のボトルサービスがありました。

今日はいつもの「ラーメン並」に「小豚増し」を麺硬め、馴馴染みの店員さんにトッピングはヤサイ、アブラと言われてしまいました。 二番目のクールで着丼。
クリックすると元のサイズで表示します
常連チャーシューが1枚ついてきました。 店長ありがとうございます。 モヤシのポキポキ感も絶妙な感じで、やっぱりここのラーメンが一番だなぁ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ