2009/3/16


久々に九段開館での試写会だったので、帰りに「斑鳩」へ寄りました。 ズラッと並んでいたら止めようかと思ったのですが、7人位しか待っていなかったので並んで待ちました。♪( v ̄▽ ̄)
クリックすると元のサイズで表示します

券売機で「塩本鰹らー麺」を選びました。 スタイルが変わって、券売機で券を買った後も少し待たされます。 あんまり良い方法だとは思え無いのですが・・・仕方ありませんねぇ・・・┐(-。-;)┌

クリックすると元のサイズで表示します
のっているのは、チャーシュー、海苔、ねぎ、メンマに???です。 麺は中ヨレ麺、スープは少しトロ味を感じる白湯スープですが、味にインパクトが無く、物足りなさを感じる一品でした。(Θ_Θ;)
0

2009/3/16

イエスマン試写会  映画・ドラマ

同じ職場の知人からジム・キャリー主演の映画「イエスマン」に誘われたので、行って来ました。ヽ(´▽`)/
クリックすると元のサイズで表示します

ネタバレでない程度に解説すれば、何事にもネガティブな主人公が妙な成り行きから何事にもイエスと答えると誓約した事から色々な事に巻き込まれながら、次第にポジティブ人間に変わっていく物語です。d(*⌒▽⌒*)b

「マスク」や「トゥルーマン・ショー」の頃と違って、やや老けたジム・キャリーが中々良い演技をしていて面白かったです。 ただ、この役を演じるにはあと5歳若いほうが良かったかも・・・(`m´〃)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ