2009/6/6

命名「シルピポ號」  

スイミングから帰宅後天気が良くなりだしたので、先週購入した自転車で荒川のサイクリングロードへ向かいました。 今日乗って判ったのですが、この自転車・・・結構重いんです。(-'‘-;)

6段変速のギヤはあるものの、上り坂では極端に辛くなります。 ハンドルグリップも小さすぎて手にすぐ痛みが生じます。 前傾姿勢も結構きつくて普段使わない筋肉が鍛えられそうです。(`m´〃)

花見で紹介した新緑の吉見の桜堤公園付近を通過して、
クリックすると元のサイズで表示します

荒川沿いのサイクリングロードを南下し、
クリックすると元のサイズで表示します
上尾市の入間大橋辺りでUターンして来ました。 往復30km程でしょうか・・・ ウォーキングより汗はかかなさそうです。 ただ、グリップが合わないせいで帰宅後に右掌に痺れが・・・何とかしなくては。( ̄-  ̄ ;)

さーてこの自転車の名前ですが・・・銀色なのと坂道が極端に辛く河馬にでもなったみたいなので、シルバーピポポタマス號、略してシルピポ號とでもしておきましょうかねぇ・・・(; ̄ー ̄A
1

2009/6/6

今日のドン・・・  ラーメンその他

今日の埼玉県央部、昼前まで小雨がパラついていましたが回復基調だったので、スイミングクラブへ行く前に腹ごしらえと「ドン・キタモト」へ、開店20分前でしたが前に3組いました。w(゜o ゜ )w

例によって「小ぶたW」をカタメ&カラメです。σ( ̄∇ ̄o)
クリックすると元のサイズで表示します
ダイエットで胃が小さくなったのでしょうか? 数週間前迄はヤサイWでも何とか詰め込めたのに、これだけでも持て余し気味でした。 次からはノーマルにしてみよう・・・(; ̄ー ̄A
1

2009/6/3

映画ROOKIESサントラ  映画・ドラマ

発売日に発送が間に合わなかった映画「ROOKIES-卒業-」のサントラCDがようやく届いたので聴いてみました。σ( ̄∇ ̄o)
クリックすると元のサイズで表示します

結論からはっきり言いましょう・・・ドラマ版サントラの方が出来は全然良い。 映画版は映画の中でも使われてたかなぁ・・・?みたいな。 編曲しなおしたものが多く、インパクト無しです。┐(-。-;)┌

ドラマから映画になった作品のサントラは、どうしてこう出来が今一なのばかりなんでしょうか・・・ 「HERO」も映画版サントラはドラマ版に数曲取って着けたみたいだったし。(-'‘-;)

逆に映画からドラマになったもののサントラは「ウォーターボーイズ」みたいに結構聴けるんですよね。 うーん、ROOKIESのファンじゃなかったら買わなかったぞ!こんなCD。ヽ(`皿´)ノ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ