2010/2/4

セキュリティーソフト購入  

毎年この時期にセキュリティーソフトを更新しています。 更新の時期が近づいてきたので、このところパソコンを立ち上げると煩わしいくらいに警告が表示されるようになって来ました。ウルセ━━━ヽ(`皿´)ノ━━━!!!!

ソフトの入れ替え期限は月末ですが、事前に準備だけしておくかとア○ゾンで「インターネットセキュリティ2010」を購入しました。♪( v ̄▽ ̄)
クリックすると元のサイズで表示します
頻繁にネット接続しますから、気休めの保険代わりとネチケットとして使っています。σ( ̄∇ ̄o)

アンチウイルスだけならスパイボットのフリーバージョンの方がよほど優秀だと思うのですが、自分でファイアーウォールを構築して管理するのは面倒臭いので、手軽に更新できる市販ソフトで対応しています。( ̄∇ ̄*)ゞ

かれこれ10年位このソフトを使っていますが、年々値段が下がっている(値段据え置きでも3台までインストール可みたいな・・・)のを見ると、世の中やっぱりデフレなのかな?って思っちゃいます。( ̄-  ̄ ;)

話しが変わりますが、昼に用事があって外に出たついでに、先月末に行った「シディークパレス」の外観を写してきたので、29日の記事を追加編集しました。 シディークパレスへは明日も行く事になっています。o(*≧◇≦)o

実は昨日もランチへと出掛けたのですが、初対面の方がいらっしゃる中、ブログに載せるからといって店や料理の写真を撮るのは何となく気が引けたのでパスしたのでした。 Kさん、Yさん、次回からは撮らせて頂きますね。m(_ _)m
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ