2010/2/5

今日のランチ  ラーメンその他

昨日書いた通り、今日のお昼は・・・も?「シディークパレス」でランチをしてきました。 実は、辛いカレーが食べられないという同僚に「騙されたと思って・・・」と連れだして来たのです。ヾ(@^▽^@)ノ
クリックすると元のサイズで表示します

今日の私のメニューは、ランチメニューでは一番辛い唐辛子マーク3つの「ラムカレー」にしました。♪( v ̄▽ ̄)
クリックすると元のサイズで表示します
が・・・やはりここのカレーは辛くない。 うーん、辛いの食いの私としてはこの2〜3倍辛くても大丈夫かなぁ?σ( ̄∇ ̄o)

同僚は前回の私同様「バターチキン」、その反応は・・・第一声やっぱり「あまーい!」と、そして「カレーを食べている気がしない」とまで言われ、ついに最後は「甘すぎる」とルーを残していました。(Θ_Θ;)

辛いの嫌いな人に、甘すぎるからとルーを残されてしまうカレーっていうのも、どうなの?って感じがしますよね。 そもそもカレーとしては成り立っていないんじゃない?とか・・・思っちゃいます。(-'‘-;)

とはいうものの、シディークパレスへは行きたいという同僚が他にもいるので、どうやら来週もまた行くことになりそうです。 他の店の開拓が出来ない・・・というのは贅沢な悩み?(`m´〃)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ