2010/3/3

麹町画廊  ラーメンその他

今日の昼は、同僚のKさんと先日のランチからの帰社時に美味そうだとチェックしておいたオリジナルアジアンランチの「麹町 FOOD GALLERY」へ行ってきました。ε=┏( ・_・)┛
クリックすると元のサイズで表示します

この店は間口3m×奥行7m程で、小さいながらも本来は画廊として使われるようです。 そしてランチはテイクアウト中心、ディナータイムはパブになるようです。(゜Д゜≡゜Д゜)

メニューは、特製ガパオ、挽肉とチンゲン菜の豆板醤炒め、グリーンカレー、豚肉のスパイシー炒め、ガイヤーン、もう一つはジャコの何とか・・・の6つだけ。( ̄-  ̄ ;)

そのメニューの中から最初の3つを選んで3種盛りにしてもらいました。 スープ状のカレーは別盛りでしたが・・・σ( ̄∇ ̄o)
クリックすると元のサイズで表示します
狭い店内で食べるのは今一でしたが、暖かくなれば店の外のテーブルでもOKかもしれません。o(*≧◇≦)o

挽肉とチンゲン菜は少し甘め、グリーカレーもココナッツミルクたっぷりで甘めでしたが、ナンプラーが効いたピリ辛のガパオ(鶏肉のタイ風バジル炒め)が美味しかったです。d(*⌒▽⌒*)b

それでも先日のタイ飯屋よりは味が良かったので、次回は残りのメニューに挑戦です。♪( v ̄▽ ̄)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ