2010/7/30

ジンクスは守られた?  旅行・観光

ブラジルへの出張当日、雨の予報もありましたが雲は多いものの晴れていたのに、会社を出発して最寄り駅迄荷物を引きずりながら歩いている間にポツボツと・・・駅で電車を待っている間は横殴りの雨。Σ( ̄□ ̄;)

名古屋駅では本来いる場所から離れて雨宿りしていたエミレーツの係員が見当たらず、バスに乗るまでに濡れ鼠になってしまいました。ヽ(`皿´)ノ
クリックすると元のサイズで表示します

定刻を5分過ぎて出発したら晴れてきて・・・ 今回は出張だから大丈夫かと思ったのに、うっかり旅行気分だったのが悪かったのでしょうか? 究極の雨男、嵐を呼ぶ男は健在でした(^◇^;)ゞ。

関空を利用するのは二度目ですが、前回は出来たばかりの時にインドへのトランジットで利用だったので、空港内を散策出来るかと思ったら羽田発の便にトラブルが発生して遅れて走らされたので・・・ε=ε=ヘ( `Д)ノ
クリックすると元のサイズで表示します

今生の別れになるかもしれない日本最後の食事は御寿司でした。
クリックすると元のサイズで表示します
にぎってもらった蟹味噌が美味しかった。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

エミレーツはビデオエンターティメントが充実しているので楽しみでした。
クリックすると元のサイズで表示します
ブラジル往復で何本観た事でしょう・・・「アバター」等、劇場で観たものもありましたが「アイアンマン2」等初めて観るので折角だからと二度見たものもあり、二桁は間違いありません。( ̄^ ̄)

そしてエコノミーでも食事が充実しているのもエミレーツの良いところ。
クリックすると元のサイズで表示します
これも数多く出て来て、メニューが覚え切れませんでした。(`m´〃)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ