2010/10/7

DVDのまとめ買い  映画・ドラマ

毎日帰りが遅いので、DVDなんて観る暇あるのか?と自分でも思うのですが、ア○ゾンで安売りしていたので・・・つい、買ってしまいました。♪( v ̄▽ ̄)
クリックすると元のサイズで表示します
「300」と「T4」です。 300は以前レンタルで観たのですが、なかなか面白い作品だったので、T4はTシリーズが好きなので前から欲しかったのです。 でも、駄作のT3は金を出してまではいらない・・・(`m´〃)

それと発売前の作品なので予約扱いですが「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の3本です。 こちらはキャンペーン中で3本3千円でした。w(゜o ゜ )w

そして、「沙粧妙子 最後の事件+季刊の挨拶」と「ゴールデンスランバー」です。
クリックすると元のサイズで表示します
沙粧・・・は、VHSしか出ていなかった古いテレビドラマで、概略は2009/5/27の記事をご覧下さい。 いつかDVDになって欲しいなぁ・・・と思っていたら、待ってみるものですねぇ・・・o(*≧◇≦)o

ゴールデン・・・は、2010/3/4に映画を観た感想を書きましたが、伊坂幸太郎の映画化された作品では「フィッシュ・ストーリー」に次いで好きな作品だったので・・・「フィッシュ・ストーリー」は次回きっと・・・ヾ(▽⌒*)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ