2010/10/18

ラーメン 大  ラーメンその他

今日から本番となるCOP10(コップテン:生物多様性条約第10回締結国会議)。 午前中は名古屋国際会議場へ行っての仕事だったので、昼飯は地下鉄の丸の内駅と伏見駅の中間位にある二郎インスパイア系「ラーメン 大」へ寄りました。♪( v ̄▽ ̄)
クリックすると元のサイズで表示します

この地に二郎インスパイア系があるとは聞いていましたが訪れたのは初めてです。 11時半過ぎなのに店内は満員で、既に7人位外に並んでいます。 サラリーマンが多いので回転は速いですが、店内の座席は9席しか無いようです。(゜Д゜≡゜Д゜)

無料トッピングは、野菜、ニンニク、カラメ、アブラです。 券売機で「普通盛」と「煮卵」を購入、程なく着席出来ました。 トッピングは「野菜ダブル」で、程なく出てきました。 うーん、しょぼい・・・Σ(・。・;)

というよりも、みすぼらしい感じがする野菜の盛り方です。(Θ_Θ;)
クリックすると元のサイズで表示します
何故か半分に切った煮卵以外にのっているのは、茹で過ぎでクタッとしたキャベツともやし、チャーシューです。 麺は中太平麺のほぼストレート。 スープは甘みの強い薄口の醤油味で、カネシ醤油ではありませんでした。┐(-。-;)┌

味は・・・何で?という程、麺が美味くない。 接客態度はすこぶる良いのですが、味はいかんとも仕難いです・・・「ら・けいこ」の方がまだマシかなぁ・・・(`m´〃)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ