2012/10/5

「絆」作戦敢行セリ  ラーメンその他

前日昼に無念の帰還となった(食いっぱぐれた)「絆」へ向けて、本日1230(ヒトフタサンマル)再度4隻(人)が出撃、「絆」を急襲しました。
クリックすると元のサイズで表示します
昨日いた防衛隊(学生たち)はおらず、無事任務を完遂することができました。満足満足・・・
0

2012/10/4

絆・・・攻略出来ず  ラーメンその他

昨日から職場内で「絆」行きの話題(開戦機運)が高まっていて・・・

今日、総勢9名(艦)の大部隊で「絆」を襲撃しようと・・・お昼(開戦)の合図を待ち、車保有者が5名の先行機動部隊として出陣。徒歩の本隊も少差での到着を見込んでいたのですが・・・

一歩違いで「絆」には・・・入ったばかりの大学生15名程が陣取って(駐屯して)いて、ここで待機していたら昼休みが終わってしまうこともあり「絆」攻略を断念。 先行機動部隊は会社へ帰還。

おさまりきらない本隊は「親孝行」へ回ってみたものの、こちらも空席が足りず・・・結局、「笑」(スマイル)への回避を余儀なくされ、「チゲラーメン」での昼食となりました。
クリックすると元のサイズで表示します
本体の帰還後、一部女子達からの「絶対にリベンジすべし!」という強硬論も吹き出し、明日再び本隊(徒歩)のみの奇襲攻撃を敢行することになりました。 ボロ負けのミッドウェー海戦のような気分です・・・(爆)
0

2012/10/1

本日もまた・・・  ラーメンその他

今日は同僚の女性達に連れ出され、「絆」を詣でてきました。
クリックすると元のサイズで表示します
馴染みの店員さんに「いつもの・・・」で注文。 いつもよりはチャーシューが厚めでした。 職場の女性陣にも中毒症状が現れる人が増えてきました。(笑)

話は変わりますが・・・以前、前職場の同僚Kさんから送ってもらったカップ焼きそば「ペヤング激辛」は名古屋で入手するのが困難なので、この夏かみさんが帰省する際に羽田経由だったので・・・

土産に何個か買ってきてもらったので大事に食べていました・・・

今日、そのKさんから第2弾として「ペヤング激辛カレー」なる商品が届きました。(汗)
クリックすると元のサイズで表示します
パッケージに「油断ならない辛さ」とありますが、
クリックすると元のサイズで表示します
油断ならないって・・・一体どんな辛さなんだろう?(爆)

近いうちに食して、レポートをお送りできると思います。 取り急ぎ、この場を借りてKさんに御礼申し上げます。m(_ _)m
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ