2013/4/16

ラストからめ亭  ラーメンその他

引越のパッキングは、触られたくないものを除いて引越業者任せだったので、朝9時半前から3名の女性が来て、およそ1時間半ほどで小物を手際良くパッキングしてくれました。

運搬の本隊は、当初の予定を1時間遅れるというので・・・ ラスト名古屋飯のランチを「あんかけスパゲッティ」が食べたい!という、かみさんのリクエストにより「からめ亭」へ出掛けました。

私は「玉子よせスパ」をM(300g)で注文。
クリックすると元のサイズで表示します
切り身の豚カツを玉子でとじています。 胡椒と塩味のあんも辛めで美味かったです。

かみさんは「ミラカン」に玉子トッピングです。
クリックすると元のサイズで表示します
ソーセージののった「ミラノ」とヤサイの入った「カントリー」を合わせたのが「ミラカン」です。

さて、予定より遅くやって来た「勉強しまっせ〜♪」の本隊は、遅れたので昼抜きだというので、おにぎりとお茶を差し入れましたが、飲み物以外には手をつける暇がありませんでした。

最後に残った冷蔵庫を搬出する頃に引渡しの時間となり、不動産管理会社から係りの人が来てしまい。 最後のチェックをしている最中に掃除機をかけて、名古屋で2年10カ月半澄んだ家を明け渡してきました。

慌しくて、最後にガラーンとした部屋を写真に撮りたかったのですが、そんな余裕すらありませんでした。 名古屋での最後は、バタバタで感傷にも浸れませんでした。

夕食は浜松SAで、これまた最後と「石松餃子」20個を単品で味わいました。
クリックすると元のサイズで表示します
かみさんは「鶏カツ丼」でした。
クリックすると元のサイズで表示します
これには梅干が付いていました。

そして新東名、東名、東名の足柄PAにある温泉施設「足柄金時湯」で汗を流し、
クリックすると元のサイズで表示します
首都高、同大宮線を経て、翌日になった頃に埼玉県央部へ着きました。 明日は荷受けです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ